『製造終了ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM750

  • 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
  • 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
  • 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

HDC-TM750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

『製造終了ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM750」のクチコミ掲示板に
HDC-TM750を新規書き込みHDC-TM750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 製造終了ですか?

2011/11/26 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM750

クチコミ投稿数:33件

TM750は製造終了したのですか?

書込番号:13816948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/27 11:23(1年以上前)

http://panasonic.jp/dvc/tm750/

上のほうに小さな赤い字で「在庫僅少」と記載されてますので、
製造はストップしているでしょうね?

書込番号:13818789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 08:42(1年以上前)

昨日、コジマに行ったら、在庫残り僅かって書いてありました。
値段も98500円、価格は相談ってあったのでもう少し安くなるのかと…
ボーナスがゼロ決定したので買えませんが、マジで欲しくなりました。
タイの影響も少なからずあるでしょうね。
新型はどうなるのかな。

書込番号:13851966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 19:10(1年以上前)

自分は12月3日にLABI池袋で在庫処分72800円で買いました。店頭の価格表示を見て、値下げ交渉せず勢いで買いました。関西の家電量販店では店頭で見かけなくなりました。

書込番号:13853729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/05 22:28(1年以上前)

TM800とか出るのでしょうか?

書込番号:13854781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/12/05 23:07(1年以上前)

Z10000のデバイスを使ったTM1000?が出るのではと期待しています。
まったくの予想です。
最悪のシナリオは後継機なし。TM90以下の機種が販売のメインになってしまっていますし。

ちなみに海外ではとうの昔にTM900が発売済みです。

書込番号:13855059

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/06 20:53(1年以上前)

TM750(海外ではTM900)の後継機も正常進化してくれればいいんですけどね。
>最悪のシナリオは後継機なし。
最近のパナは廉価機ばかりに力を入れて、高級機の開発が縮小してきているような気がします。
このままではパナの民生機の技術力が進化しなくなってしまうのではないかと危惧しています。
なにより高級機の月産台数が廉価機と比べて圧倒的に少ないですからね。
確かに廉価機はその価格の安さや手軽さからたくさん売れています。
だからといって高級機の開発をやめ、廉価機だけを販売することはいいことなのでしょうか。
ソニーは暗所性能と手振れ補正、キャノンはAF性能と高性能レンズ、パナは3MOSセンサーとライカレンズ・・・のようにそれぞれの特色があります。廉価機だけになってしまえばその特色を生かせないつまらない機種ばかりになってしまいます。
来年パナには他社を圧倒するような物凄い高級機を出して欲しいところです。

書込番号:13858551

ナイスクチコミ!0


yusan1さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/18 14:34(1年以上前)

新宿ヨドバシで予約受付中の紙が張ってあったので限定生産でもするのか?

書込番号:13909326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM750
パナソニック

HDC-TM750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM750をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング