『プライス(価格コム)』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM650

新低照度NR/ハイブリッド手ブレ補正/64GBメモリー/ステレオマイクを備えた3D撮影対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:328g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

HDC-TM650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

『プライス(価格コム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM650」のクチコミ掲示板に
HDC-TM650を新規書き込みHDC-TM650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

プライス(価格コム)

2010/12/22 23:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM650

スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

一時暴騰してましたが、また下がって来ましたね
6万割れは来るのか?

書込番号:12405699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 23:53(1年以上前)

来年くらいには6万切っているかもしれませんね。

書込番号:12405756

ナイスクチコミ!1


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2010/12/30 18:10(1年以上前)

順調に下がってますね
いい感じです(喜)

書込番号:12439037

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/01/18 02:55(1年以上前)

下げ止まり感が出てきた
6万3千円が壁なんでしょうかね

書込番号:12525619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 09:28(1年以上前)

この値段が最終的な買いどきかもしれませんね。
もう暫く待つにしても、後継機種が出る時期だといつ生産が止まるかわかりませんし、
Panasonicの後継はあんまりぱっとしなさそうですので、
ほとんど変化のない後継機種でまた高値から、なんてことは避けたいです。

とは言え10月に一旦この値段まで落ちてしまいましたから、
「安くなった」というより「やっと元の値段に戻った」という感覚が強い…
いや、もちろん性能的には買い得なんですが。

あとはソニーの新機種CX560Vは初値10万切っているので、
これはコストパフォーマンスのいい機種になりそうな予感がしますね。
入学式・決算割引で一気に値が落ちればCX560Vもいい選択になりそうです。
私の場合は5月に必要なので、待ってもいいかなぁ。

書込番号:12530633

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/01/19 20:20(1年以上前)

確かに安くなったとは言っても、
元に戻っただけなんですよね

買う気は伏せますね

書込番号:12532686

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/01/27 01:06(1年以上前)

一応最安値更新

書込番号:12566184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/28 00:24(1年以上前)

淀で、84000(ポイント24%)で買いましたが、
これ以上負けてくれませんでした。

書込番号:12570441

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/02 05:18(1年以上前)

ヨドさんは簡単に安くしてくれないよね

書込番号:12594168

ナイスクチコミ!0


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/03 02:02(1年以上前)

63000円が底なのかな
また小幅だが反発した

書込番号:12598651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/04 12:12(1年以上前)

ポイント還元率を引き上げる事でお買い得感を与えても、現金で取れるほうが利益を稼げるという事だね。
ポイントで買い物ができるとは言っても、販売価格の安い他社の店で買うよりも高い。
仕入れ値で考えると大した損失にはならないのだから店側としてはそんなに痛くはないという事だな。
消費者心理を研究した、実にうまい販売戦略である。

本当に得したいのならポイント還元率よりも現金値引き、または付いてくる特典の質にこだわった方がいいみたいですね。

書込番号:12604167

ナイスクチコミ!1


スレ主 keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/28 08:04(1年以上前)

安値更新したけど、
また急騰するのか、下げ基調継続か見物

書込番号:12718815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM650
パナソニック

HDC-TM650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM650をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング