『一体この値段は何?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM650

新低照度NR/ハイブリッド手ブレ補正/64GBメモリー/ステレオマイクを備えた3D撮影対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:328g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

HDC-TM650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

『一体この値段は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM650」のクチコミ掲示板に
HDC-TM650を新規書き込みHDC-TM650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信22

お気に入りに追加

標準

一体この値段は何?

2011/02/09 07:35(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM650

スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

この値上がりは何なんでしょうか。
TM750より高くなるなんて、有り得るのでしょうか。
63,000円がまるで夢の様、やはり底値だったんですね。
ここまで下がるにはまた何カ月もかかるのでしょうね。

書込番号:12628079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/09 10:26(1年以上前)

値下げ競争に参加していた数社が上手く売り切ったようですね。
TM750も今の値下げ合戦が終息した時点では、一気に9.5万越えになりそうですね。

書込番号:12628570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/09 12:10(1年以上前)

格安販売店が売り切り、必然的に高値の販売店が上位に現れるという、いつもの現象ですね。

書込番号:12628945

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/11 01:07(1年以上前)

この状況でTM650買う人は凄いね(笑)

書込番号:12636755

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/02/11 08:43(1年以上前)

値上がりするということはそれだけ買う人が多いということですよね。
TM650の方が魅力があるということなのでしょうか。

書込番号:12637421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/11 14:53(1年以上前)

価格と機能、性能のバランスがニーズを呼び起こしているんでしょうね。
価格が並んでしまうと、やっぱり750の方が魅力的でしょう。

書込番号:12639013

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/02/11 20:27(1年以上前)

>価格が並んでしまうと、やっぱり750の方が魅力的でしょう。

確かに、今ならば私もTM750の方を買ったと思いますw。

書込番号:12640554

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/15 23:13(1年以上前)

TM750も爆上げきましたね
こんな値段で買う人いるのか疑問ですが

書込番号:12661723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/02/15 23:18(1年以上前)

在庫がはけて、ようやく新型(TM900等)発表ということでしょうか。

書込番号:12661764

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/22 10:55(1年以上前)

8万弱では流石に売れなかったようで、
再び6万円台突入

前回の底値6万3千円割ってくるかが焦点だね

書込番号:12691187

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/25 02:23(1年以上前)

6万5千円台
再び上昇に転じる可能性あるので購入意思のある方、
チャンスを逸しないようにね

書込番号:12703770

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/28 06:57(1年以上前)

新安値更新
以前のようにまた反発する可能性あるので、
購入意思のある方は注意してね

書込番号:12718683

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/03/01 07:35(1年以上前)

6万割れ来るのかな

書込番号:12723480

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/03/01 08:11(1年以上前)

元に戻るのに一ヶ月近くかかりましたね。
通販の最安値は標準価格の4割引くらいですから、この辺が良いところでは。
6万は切らないのでは。

書込番号:12723560

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/03/03 11:11(1年以上前)

6万980円まで下がってきたね
6万円割れありそうだけど

書込番号:12733413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 21:43(1年以上前)

6万割れきましたね
これを買おうかTM85を買おうか迷ってます

書込番号:12750960

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/03/09 18:32(1年以上前)

あっさりと6万円割ってきたね
株と同じで底値買いは難しいですね

書込番号:12764188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/23 00:43(1年以上前)

5万円台で買い抜けるなら今です。
すぐに6万円台に突入しますよ。

書込番号:12811664

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/03/31 13:12(1年以上前)

>ちょーたんさん
なぜ値上がりすると分かったんですか?

書込番号:12842914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/02 02:12(1年以上前)

値の推移と店の在庫を見れば明白です。

販売店の在庫はある商品についてみれば、どの店も同じような周期で動いています。
ほかでも書きましたが、今すぐに必要でない方は、今は待ち時です。

書込番号:12848921

ナイスクチコミ!1


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/04/04 12:43(1年以上前)

ちょーたんさん
>値の推移と店の在庫を見れば明白です。

もう少し分かりやすく書いて欲しいのですが

書込番号:12857940

ナイスクチコミ!2


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/04/14 21:31(1年以上前)

ちょーたんさんの言うとおり、
下落に転じました

書込番号:12896443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/07 15:58(1年以上前)

本日の9:30ごろを境に値上げになりましたぁー。
最終底値の更新は後継機種の発表時期に掛かっているでしょうね!!
頑張って下さい。

書込番号:12982190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM650
パナソニック

HDC-TM650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM650をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング