『ブルースクリーン』のクチコミ掲示板

2010年 7月28日 登録

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月28日

  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

『ブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルースクリーン

2010/10/18 19:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

スレ主 areddinmanさん
クチコミ投稿数:138件

HD4670からの換装です。

※構成
CPU     :CORE I7 920 
CPU FAN :MEGAHALEMS 
FAN CON :SCYTHE KM02-BK
MB      :P6T
MEMORY  :CORSAIR TR3X3G1600C9
HDD     :ST3500418AS*3+USB500GB
DVD     :DVRーS16J−BK
VGA     :SA−HD4670 512MB DDR4→GLADIAC GTX460
TV TUNER:GV−MVP/HS2
CASE    :CM−690
MONITOR  :ACER H223HQBbmid
PS      :ENERMAX MODU82+EMD625AWT
OS      :VISTA HP

ネット、ワード&エクセル、動画視聴では不具合は全く有りませんが、地デジ視聴しばらくしてると
毎回必ずフリーズし、ブルースクリーンが出て再起動します。
ブルースクリーンコードは0x0000007Fです。
以前の4670では一度も経験した事が有りません。

自分なりに調べてやってみた事。

@ Memory test86 ver3.3でメモリーテストした Pass26 ノーエラー
A ボードの差込を変えた
B ATIのドライバーを最新にした
C ドライバークリーナーでATIのドライバーを削除してからGLADIAC GTX 460
   のドライバーを最新にした
D 3.3GHzにOCからデフォルトに戻した

でも症状は全く変わりません。

尚、FF14等のベンチマークは満足のいくものでした。

相性の問題なのか、それともどこかに問題が有るのかご指摘頂けたら幸いです。


書込番号:12079626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/10/18 19:09(1年以上前)

CPUがOCでへたっているのでは?
http://support.microsoft.com/kb/137539/ja

書込番号:12079662

ナイスクチコミ!1


スレ主 areddinmanさん
クチコミ投稿数:138件

2010/10/18 19:31(1年以上前)

早々のレス有り難うございます。

http://support.microsoft.com/kb/137539/ja

は調べて知っていました。

それでメモリーテストしたりOC止めたりしたんですが時既に遅しなのかな?

実は、プログラムと機能にATI Catalyst Install Managerが消そうとしても

消えずに残ってるんですがこれが原因って事はないんでしょうか?



書込番号:12079771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/18 20:00(1年以上前)

消費電力の大きいグラボに交換したのがきっかけだとすると、原因は電源容量不足が疑わしいですから、とりあえずの確認としてターボ・ブーストと ハイパースレッディングを一旦無効にして全体の消費電力を下げた場合、ブルースクリーンになるかどうか様子を見たらどうですか。

書込番号:12079940

ナイスクチコミ!1


スレ主 areddinmanさん
クチコミ投稿数:138件

2010/10/18 20:03(1年以上前)

>ヘタリンさん 

今から出かけますので明日やってみます。

有り難うございました。

書込番号:12079955

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/18 20:04(1年以上前)

余ったHDDがあればそこにOSを入れて確認してみるとか。

書込番号:12079963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/10/18 20:21(1年以上前)

GTX460とIO-DATAのキャプチャーボードは相性が悪いらしく
地デジ視聴でブルースクリーンが発生する事例が多いようです。
最新ドライバでも解決しないのなら
ドライバの対応を待つしかないのかもしれません。

書込番号:12080060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 areddinmanさん
クチコミ投稿数:138件

2010/10/19 14:17(1年以上前)

>ヘタリンさん
HT&Turvoオフにし、core speed 2.67固定、core V1.05V にしましたが

相変わらずフリーズ→ブルースクリーン→強制再起動します。

>甜さん有り難うございます 
今空きのHDD無いんで今度の休日にデーター移動して空いたHDDにOSインストール

してみます。

>アラタマルさん有り難うございます
ググってみましたが、GTX460とIO-DATAのキャプチャーボードは相性が悪いのは

見つけられませんでした。

もし相性の悪さが原因なら、元のボードに戻すか新たにATIのボード購入するしか

なさそうですね(>_<)

書込番号:12083838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/19 19:07(1年以上前)

アラタマルさんのおっしゃるように、IO DATAにも出てますね。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16813.htm

書込番号:12084754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 areddinmanさん
クチコミ投稿数:138件

2010/10/20 19:44(1年以上前)

>ヘタリンさん 

本家本元に有ったとは(^-^;

早速インストールして現在試験中です。

このままうまくいけばなぁ。

そうそう258.96の次のドライバー260.89

が公開されたようです。

259.32βが駄目なら一度試してみます。

情報有り難う御座いました。

書込番号:12089638

ナイスクチコミ!0


Kintaro3さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/20 21:32(1年以上前)

areddinman さん こんばんは

【VGA】 Palit GTX460(768MB GDDR5)
【キャプチャ】 IODATA GV-MVP/XSW

上記組み合わせとドライバ260.89 で問題なく視聴、録画、再生、コピー できています。
不具合ありません。



書込番号:12090191

ナイスクチコミ!1


スレ主 areddinmanさん
クチコミ投稿数:138件

2010/10/21 21:22(1年以上前)

>Kintaro3さん こんばんわ

何度も試しましたが、僕の環境では260.89は合わないようです。

再起動掛けると、画像が大きくなってドライバー不明状態となります。

しかしデバイスマネージャのディスプレイアダプターもGTX460認識してますし、

nvidiaのコンパネのドライバー表示も260.89となっています。

どうやら259.32βが今のところ不具合無くベストです。

まさかドライバーでこんなに苦労するとは(ノ_-;)ハア…

良い勉強になりました。

有り難うございました。

書込番号:12094960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
550Tiとの比較 7 2011/12/09 23:19:22
4画面出力 3 2011/04/11 7:22:05
ブルースクリーン 11 2010/10/21 21:22:03
特価だけど… 2 2010/08/12 10:33:22

「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月28日

ELSA GLADIAC GTX 460 1GB [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング