『BSの番組表の取得に時間がかかるようになった。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

『BSの番組表の取得に時間がかかるようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度3

予約がしずらくなりました。オリンピックのせいかなあ。

書込番号:25828196

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/28 11:47(1年以上前)

最近は今までと比べると増えた印象のある機器の不具合動作や故障などの書き込み

連日の暑さで室温も普段よりは高いとか

現在とは違い、いろんな部品で作り込んでいる感じ
発熱量も多いのかもしれません
内部も埃の付着で放熱が悪くなっているのかも

もしも工作ができるなら筐体の天板、カバーを外して清掃しても良いかもしれません

家具に納めた状態なら扉とか背面とかに配慮して設置を見直す

永く稼働してお疲れ様もあると思います
発熱に対する放熱を気にかければ現役続行もあると思います

書込番号:25828307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/28 17:53(1年以上前)

ここの<お知らせ>は読みましたか?(^_^;


https://kakaku.com/item/K0000135160/
の製品価格と口コミ等のタブとの間にある「<お知らせ>」です。

書込番号:25828749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/29 07:09(1年以上前)

この機種のユーザーではないので、状況がよく分かりません。

日付が変わる午前0:00時過ぎてからの8日目の番組表の取得に、以前よりも時間が掛かるようになったという意味でしょうか?

地上波は早いのにBSだけ遅いという意味ですよね?
今年の春に「BSプレミアム(103ch)停波」は、ご存知でしょうか?

当方のパナ製BDレコーダーでの話になりますが、元々BSのNHKは受信設定から除外していたのですが、5月にBS民放の番組表の取得に時間が掛かるようになった事に気付き、設定を色々調べて気付いた事がありました。

受信設定やリモコン設定には、間違いなくBSNHKは設定されてなかったんですが、普段触らない「お好みチャンネル」という場所の一覧に、BSNHKが残っておりました。

即行でその一覧からBSNHK(BS1とBSプレミアム)を削除したら、取得時間が早くなりました。

心当たりがあるなら、どこかにBSプレミアムの前の設定が残ってないか探してみるとか、面倒なら、受信設定から全チャンネルを再スキャンしてみては、どうでしょうか。

書込番号:25829496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度3

2024/08/13 11:45(1年以上前)

NHK-BS1の番組表ダウンロードに問題があるようです。BS1をスキップすると通常通り表示されます。X、XE2シリーズだけの発生のようですね。残念です。

書込番号:25848471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 55XE2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング