『X1かXE2か・・・HX900か悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『X1かXE2か・・・HX900か悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X1かXE2か・・・HX900か悩んでいます。

2011/02/28 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 akademixさん
クチコミ投稿数:5件

X1かXE2か・・・HX900か悩んでいます。

予算的にX2は買えないので、この3台で悩んでいます。

XE2の46型と思っていたのですが、それなら直下型のHX900の52型の方がいいのでは・・・
それならX1・・・ご教授宜しくお願いします。

書込番号:12719625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/28 13:59(1年以上前)

タイムシフトマシンの機能が欲しいならCELLレグザをおすすめします。見逃した番組があった時やまた見たい番組があった場合に便利だと思います。XE2がCELLレグザにしてはお買い得になっているのでおすすめします。

書込番号:12719824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度5

2011/02/28 22:16(1年以上前)

こんにちは。

その悩みわかります。自分もそれで悩みました。

結果はXE2の55インチにしました。
決め手はCELL REGZA タイムシフトでしたね。
この機能は想像以上に便利です。

ただ46インチと52インチで比べたらサイズは大きいに限ります。
慣れると55インチでも物足りません。

長くなりましたが、タイムシフト機能がいるならばCELL REGZA。要らないならばHX900ですね。
画質は良い勝負だと思います。
先ずはこの選択肢でどちらを選ぶか、ですね。

書込番号:12721901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/03/01 05:52(1年以上前)

>X1かXE2か・・・HX900か悩んでいます。
>予算的にX2は買えないので、この3台で悩んでいます。
「55X1」が20万程度で買えるところが有るということが前提なのでしょうか?
価格comの登録店では30万を超えているので...


>XE2の46型と思っていたのですが、それなら直下型のHX900の52型の方がいいのでは・・・
「液晶テレビ」としての素質を重視しているなら、
「55ZX9000」でも良い様な...
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000095217.K0000061542.K0000135160.K0000135162.K0000058973
 <「3D対応」も必要なのかなぁ...
  でも「55X1」は「3D未対応」の様ですが..._| ̄|○

後は、他の方も仰るように「タイムシフトマシン」の必要性って所でしょうか?

書込番号:12723351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング