『映像が緑がかる』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『映像が緑がかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が緑がかる

2022/04/20 12:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 fenjklnjvlさん
クチコミ投稿数:13件

緑色になって写るようになりました。
音や映像はしっかり写るのですが、緑がかっています。買い換えでしょうか?

書込番号:24708905

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/20 12:31(1年以上前)

結構前のテレビですね。
他の番組や録画、ゲームなどでも同じなら故障でしょうか・・・

書込番号:24708921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/20 12:34(1年以上前)

>fenjklnjvlさん
こんにちは。
赤が抜けている感じですね。

メニューから確認できる色合いや色温度、RGBゲイン等の数値に問題がなければ、電源コンセントを抜いて10分程度放置して見る、メニューから工場出荷時への初期化をしてみる、等やってみてください。
それで改善しないなら買い替えでしょうね。

書込番号:24708932

ナイスクチコミ!0


スレ主 fenjklnjvlさん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/20 12:46(1年以上前)

平均寿命とかしらべたら10年ほどとかいてあったのですが、このテレビはそんなに「古い」物になりそろそろ寿命が来てもおかしくないって感じなのでしょうか?

書込番号:24708955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/20 13:30(1年以上前)

>fenjklnjvlさん
平均寿命で判断されるのが不思議です。長く使おうという気が無いのかな。
それとも飽きられたのかな?新品が欲しくなったのかな?

>S_DDSさん>プローヴァさん が故障の判断方法を提示しているのに試さないのですか。
それなら新しいテレビの購入相談をした方が良いでしょ。
(*^▽^*)

書込番号:24709012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/20 13:48(1年以上前)

>fenjklnjvlさん
平均寿命より長持ちする個体はもちろん存在しますが、お使いの機種の場合、そろそろ寿命がきてもおかしくはない年月かと思います。

書込番号:24709027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング