『仙台の価格教えて戴けないでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『仙台の価格教えて戴けないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仙台の価格教えて戴けないでしょうか

2010/11/16 18:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

クチコミ投稿数:35件

こちら秋田の者ですが、こちらのヤマダ電機では41万円ポイントなしなので、仙台くらいまで行って買いたいと思っております。
どなたか仙台のこの機種の価格を教えて戴けないでしょうか。わがままを申しますが宜しくお願い致します。

書込番号:12225574

ナイスクチコミ!0


返信する
arboさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 17:43(1年以上前)

仙台のK'sで33万円提示出ていましたよ。11月末のエコポイント期限は意識せずに年末商戦に照準を置いてます。

書込番号:12245379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/11/20 22:12(1年以上前)

arbo様、ご返信感謝致します。
33万円ですか。迷いますがarbo様が返信して下さったように、エコポイントは気にせず、年末、又は年度末くらいまで待てば、結果的には安く買えそうですね。
もう少し待って見ます。ありがとうございました。

書込番号:12246716

ナイスクチコミ!0


arboさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 10:19(1年以上前)

年度末狙いですが、今年4月にZ9000からZ1にチェンジした時もZ9000の受注分のみ販売で3月でも店頭在庫を処分のような下落はありませんでした。55ZG1も来年4月にZG2?になるとすると新製品を購入するのがいいのかもしれません。
やはり狙い目は年末初売りでしょうか。迷いますよね。

書込番号:12249104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/11/21 12:11(1年以上前)

arbo様、また貴重なご意見ありがとうございます。
そーですか年度末はそんなに安くならなかったですか。となるとやはり年末年始位ですかね。
おっしゃられている通り、なやみますね。

書込番号:12249599

ナイスクチコミ!0


niskeiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 23:00(1年以上前)

本日、LABI仙台にて購入しました。

55ZG1
ヤマハシアターラック YRS2100B
  〃  壁寄せ金具 YTSV1200B
SONY HDMIケーブル 2m × 2本
バッファロー1TBハードディスク
のセットになりますが¥414,864でした。

テックランド山形ではテレビ単体で37万ポイント無しが
限界でしたので仙台に出向きました。

大変満足しています。

納品は12月25日です。

ご参考までに。

書込番号:12353619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング