『買って良かったです!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『買って良かったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買って良かったです!

2011/12/18 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

スレ主 fumi55さん
クチコミ投稿数:5件

値上がりする前に、17万円で買ったのですが、正直不安でした。
(一度NETで購入手続きして送金前にキャンセルさせて頂いたぐらい迷ってました)
その後、やっぱり55ZG1しかないと思って思い切って買いました。
このクチコミで、色々皆さんの故障の話を読んでいたので、
本当に大丈夫かな、と思っていましたが、今のところ全く問題ありません。
画質はとても綺麗だし、ZG2みたいにフレームが歪んでなくてビシッとしてるし、
大満足です。
僕はタイムシフトを使用しないので、このZG1の仕様をこの価格で購入出来て
本当に良かったと思っています。もうちょっと躊躇してたら値上がりしてしまって
いたので、ラッキーだったと思っています。

書込番号:13911289

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55ZG1 [55インチ]の満足度5

2011/12/19 03:17(1年以上前)

間に合って良かったですね
二回目の大幅価格アップ・・・
ついに完全に在庫切れの感じですね
私も故障の件で悩みましたが快調です
延長保証も未加入なので
故障でここに書き込む事の無い事を祈ります


書込番号:13912733

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumi55さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 23:00(1年以上前)

僕も延長保証は加入した事がありませんが、
開き直ると案外、故障した事がありません。
今回も初期不良が出ないので、もう大丈夫な気がします。
こんなもんでしょう2さん、
お互いに良い買い物が出来て良かったですね。
大丈夫ですよ!

書込番号:13916298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/12/20 06:28(1年以上前)

大画面テレビで延長保証無し?

貧乏な私では理解出来ません。

まあ、故障したら買い換えも検討されるのでしょう。

書込番号:13917324

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumi55さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/20 22:40(1年以上前)

空想大好き天然親父さん、
私は貧乏だから延長保証をケチります(笑)
でも以前はソニー時限爆弾とか喰らってました。。。
高くてもパナソニックと東芝を買うようになって
不思議と故障とは縁が無くなっています。
このクチコミを読んでいるとそれも運が良いだけかと、
怖くなりますが。

書込番号:13920481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55ZG1 [55インチ]の満足度5

2011/12/21 01:11(1年以上前)

延長保証
前のTVはエプソンのリヤプロで
レコーダーも全て東芝(3台)通販で延長保証無しです
さすがにレコーダーはDVDドライブが3年程度で死にました
HDDやレコーダーにPCは延長保証を付けますが
通販で買うこと自体、博打と思ってます

書込番号:13921146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/02/19 06:46(1年以上前)

ZG1、F1ともに一年ちょっとで故障した例を身近で2件見ました
Z2のフレーム浮きの件といい最近の東芝の品質管理には疑問があります
慎重になったほうがいいかも知れません

書込番号:14173762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング