『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LED REGZA 55F1 [55インチ]

超薄型デザインを採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55F1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55F1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55F1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/09/20 07:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

クチコミ投稿数:198件

A-priceで、今購入しました。

タイムサービスで198,000円+設置サービス(送料3000円)

かなり安いですよね

20日8時までなので、あと30分ほどです。

気付いたのが今朝7時なのであわてて購入決意しました(笑)

書込番号:13523533

ナイスクチコミ!2


返信する
S.M.Zeerさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 23:43(1年以上前)


水を差すようですが、ビックカメラ.comでナイトサービス159800円で購入しました。
既に在庫処分ですから、これから購入される方はその値段を目標に値引き交渉をされたほうが良いかと思います。

書込番号:13526989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2011/09/21 00:00(1年以上前)

そうですか…

とりあえず購入後は価格のことは考えないようにします(笑)

S.M.Zeer さんは設置はすまれたのでしょうか?

私は週末の設置になるようです。

これから数年間お世話になる55F1が良いテレビだといいですね。

書込番号:13527079

ナイスクチコミ!2


S.M.Zeerさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/21 21:37(1年以上前)

10日ほど前の購入で既に設置済みです。
設置料2100円をケチって、自分で設置を行いましたが画面に力を加えないようにヒヤヒヤしながらの作業でした。
こんなことなら頼めばよかったかもw

55インチは慣れると小さく感じてしまうサイズですね。(以前使った他のが61インチリアプロでしたので)
しかしながら、サイズ・画質・価格・そしてデザインのバランス。コストパフォーマンスは最高だったと思います。

書込番号:13530543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2011/09/21 22:22(1年以上前)

私も自分で設置するつもりでしたが、たまたまA-priceさんが設置サービスになっていたのでお願いしました。

私の場合、SONY40インチからの買い替えなので、かなり大きく感じれると期待しています。

S.M.Zeer さんが「最高」と書いてくれたので、到着がますます楽しみになりました。

書込番号:13530828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 23:41(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
いいテレビを購入されましたね。とにかくかっこいい、デザインが群を抜いていると思います。
価格もリーズナブルだし、スレ主さんやS.M.Zeerさんがすっごく羨ましいです。

私も買い換えるときは、こんなテレビがほしいですね。すぐには無理ですので
F1の後継機がスタルクあたりのデザインで発売されるのを夢見ています。

書込番号:13531273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら… 16 2018/03/14 16:39:26
どうして急に高値に? 7 2012/05/05 13:03:34
魅力ですが。 1 2012/04/14 11:24:17
年明け値崩れ開始 0 2011/12/29 11:29:54
コストコ179800円 0 2011/12/12 23:10:02
ついたり消えたり 6 2011/11/04 16:45:05
ヤマダ電機LABIなんば 3 2012/01/12 19:51:25
在庫情報 3 2011/09/22 22:35:02
購入しました。 5 2011/09/21 23:41:16
コストコ前橋オープン 1 2011/08/29 22:48:13

「東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 431件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55F1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55F1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

LED REGZA 55F1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング