『ケース前面ファンから異音がします。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

HAF X RC-942-KKN1

3基のファンを装備し合計6基のファンを搭載することができるExtended ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

HAF X RC-942-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

『ケース前面ファンから異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X RC-942-KKN1」のクチコミ掲示板に
HAF X RC-942-KKN1を新規書き込みHAF X RC-942-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース前面ファンから異音がします。

2014/12/12 23:01(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1

クチコミ投稿数:2件

購入して半年程になりますが最近ケース内からカタカタ異音がするので調べてみたところ
ケース前面下部のファンからの異音であるということが分かりました。
フタを外してファンを指で止めてみると音が止まったので原因は分かったのですがどうやって直せばいいのでしょうか?
何か解決策や方法をご存知の方おられましたらどうか宜しくお願い致します。

書込番号:18263836

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/12 23:35(1年以上前)

取り付け不良なら,ネジで固定,
回転部分からの音なら良品に交換でしょう!
保証期間内なら,ショップに相談でしょう。

書込番号:18263955

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/13 19:05(1年以上前)

今まではなかったのなら、かなりの確立でファンの劣化でしょう。
問題のファンを合致する規格のものと交換すれば解決します。
今は寒いので、ケーブルを抜いてしまって放置しておいてもいいですが、夏前にはファンの交換をした方がいいでしょう。

ファンを光らないものに変えたり、ファンのLED色を変えたり、高回転・低回転なものに変えたりと色々遊べるので挑戦してもいいと思います。

書込番号:18266480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/14 00:25(1年以上前)

沼さん
uPD70116さん

ご回答ありがとうございました。
自作初心者の私にも分かりやすく説明して下さり助かりました。
年末バタバタしてましてすぐにはできないですが年明けにでもファン交換の方向でやってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:18267706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HAF X RC-942-KKN1
COOLER MASTER

HAF X RC-942-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

HAF X RC-942-KKN1をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング