


PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1
このケースの上部に、LEDのREDのファンをつけたいのですが、オススメのファンがありましたら教えていただけませんでしょうか。
また、サイドパネルにもつけたいのでよろしくお願いします。
書込番号:20100457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

200mmの赤く光るファンはあまりないですね。
Thermaltake
Pure 20 CL-F032-PL20RE-A [レッド]
ファンブレードデザインを採用した200mmサイズのケースファン
http://kakaku.com/item/K0000723509/
\2,124
NZXT
FZ 200mm LED RF-FZ20S-R1 [Red]
http://kakaku.com/item/K0000618925/
\2,174
クーラーマスター
MegaFlow 200 Red LED Silent Fan R4-LUS-07AR-GP
http://kakaku.com/item/K0000033728/
\2,916
書込番号:20100550
1点

kokonoe_h さん
ネジの位置が微妙に違うので取り付けは苦労しますことを知っていますか?
答えをしたからにはこのケースに取り付けたことがありますか?
ケースのふたが閉まらないのをご存じですか?
書込番号:20100672
0点

ここのケースで組んでみた。Cooler Master HAF X(RC-942-KKN1)
http://coo2coo2.blog.eonet.jp/default/2010/11/cooler-master-h.html
いえ、我々は仕様書と他の方のレビューを見ながら答えているだけに過ぎません。
ネジ穴の微妙な違いまでは判断できないのでわかりません。
では、実際に使われている方を待ちましょう。
書込番号:20100714
0点


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/04/09 23:09:26 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/08 20:46:16 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/14 20:40:03 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/05 1:36:47 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/04 19:44:25 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/21 15:17:36 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/14 0:25:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/23 23:11:38 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 7:45:54 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/15 0:56:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





