REGZAブルーレイ RD-X10
Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10
AVCHDには非対応との事ですが、HDVをX10に取込み、BDに焼く事はできるんでしょうか?
i−Link端子はあるものの、HDVの事は何処にも詳しく記述が無いので
知恵をお貸し頂ければ幸いです、
書込番号:12393085
0点
X10にあるi-link端子はTSかDV(?)のようです
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-x10/spec2.html#spec
パナは非公式だけど対応してるって話だから
東芝も非公式だけど対応してるかもしれません
いずれにせよ断言はできないから
やるなら人柱でってコトになるでしょう
書込番号:12393440
![]()
0点
おはようございます。
お手持ちのパソコンでは無理ですか?
書込番号:12393461
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135180/SortID=11968288/
上記の書き込みによれば可能なようです。
ただし、ディスク化したものの書き戻し(BD→HDD)は出来ないようです。
書込番号:12394296
![]()
0点
>万年睡眠不足王子さん
多分そうなると予想はしていました、
>わか(^O^)さん
PCでもできなくないのですが、今使っているRD−X4の方が至極使いやすいので
同じ様に作業できればな思いです、
>参番艦さん
有力な情報ありがとうございます、
HDVカメラとI−Linkケーブルを持って、近々にでも店舗で試させてもらいます、
BD→HDDはできない・・やはりソニー機を買った方が無難ですかね、
書込番号:12397459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/26 1:52:09 | |
| 10 | 2024/08/28 21:16:40 | |
| 6 | 2024/06/27 12:26:06 | |
| 12 | 2023/06/23 9:03:47 | |
| 3 | 2022/04/05 1:31:43 | |
| 4 | 2021/03/14 8:49:54 | |
| 5 | 2020/12/07 16:00:38 | |
| 4 | 2020/10/11 10:18:22 | |
| 3 | 2026/01/05 17:31:14 | |
| 15 | 2019/07/16 16:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







