『映像が映らない』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-X10

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(2TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション

REGZAブルーレイ RD-X10東芝

最安価格(税込):¥243,333 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-X10の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-X10のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-X10のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-X10のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-X10の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-X10のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-X10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

『映像が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-X10」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-X10を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が映らない

2022/04/05 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10

クチコミ投稿数:36件

久しぶりに起動したら映像が映りませんでした。
HDMI2本 テレビのHDMI入力端子2箇所試しましたがダメでした。

最後に起動した時はテレビが違いました
本機を起動するとテレビはHDMI入力が自動で切り替わりますが映像信号がありません。

3色端子が家にないので後日それでも試そうと思っております。

詳しい方 対処法を教えて頂きたいです。

書込番号:24685179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/05 00:37(1年以上前)

1.X10のHDMI、2個あるはずだけど片方は音声専用なので間違ってないか確認する
2.リモコンの“解像度切り替え”(だったかな?)をポチポチ押してモードを切り替えてみる
3.HDMIケーブルを違うやつに買えてみる
4.テレビが4Kテレビならテレビの設定でHDMIのモードを変更してみる

出来そうなことと言えばこのあたりかな?

書込番号:24685211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2022/04/05 01:04(1年以上前)

4のテレビのHDMIモードを変更したら映りました!
ありがとうございます!

書込番号:24685230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/05 01:31(1年以上前)

無事いけたようで…

もうやってるかもだけど、もし2の解像度変更をポチポチと切り替えたならD5が一番キレイなやつだから再度D5に買えておくこと…

今のレコーダーはそういうの無いんだけど、古いやつはこの辺ややこしいんだよなぁ

書込番号:24685248

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-X10
東芝

REGZAブルーレイ RD-X10

最安価格(税込):¥243,333発売日:2010年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZAブルーレイ RD-X10をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング