『楽天で・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『楽天で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天で・・・

2010/12/28 21:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:36件

RD-BZ800を楽天で検索したら
送料込6万円でありました。
カード払い可

書込番号:12431279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/28 23:43(1年以上前)

あんまり安くないです。

長期保証が付けられないなら買わない方がいいです。その位、BD/DVDレコは数回故障して当たり前の商品です。

書込番号:12431931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/12/29 08:31(1年以上前)

>その位、BD/DVDレコは数回故障して当たり前の商品です。

その昔、東芝板で同様な書き込みがありましたね。
「HDDは壊れるのが当たり前の部品」
「レコーダーはフリーズするのが当たり前」
う〜ん?と思ってレスしたのが東芝板にレスする
きっかけでした。

長期保証は付けないより付けた方がいいのは確か
ですが。

書込番号:12432790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2010/12/29 09:04(1年以上前)

安いですね、買いだと思います。
楽天なら、楽天ポイントも使えるし、ポイントが有る方は、お得ですね。
残念な事に自分は、600を購入した後でした。

長期保証は、考え方次第です。
初期不良と殆どの不具合は、購入1年以内に集中しますし、メーカの1年保証で
十分との考え方も有ります。
ただ、600の購入では、ここで、BDは、特別だ!と脅かされ、安かったので
長期保証の5年を付けました。
矛盾してますが、普段は、長期保証は、付けない派なのと楽天ユーザの為、
もし、600購入前だったら、買ってたと思います。


書込番号:12432857

ナイスクチコミ!3


阿寒湖さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/29 10:21(1年以上前)

安いですね。
年末!?で価格が上がってきてますから。
私はPCボンバーで5年保証を付けて6万ちょっとで買いました。

書込番号:12433064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 10:26(1年以上前)

送料無料+571ポイントで価格最安より3000円以上は安い計算になるなあ。
都会じゃどうかわかりませんが、うちのような競合なしのド田舎じゃ
9万とか当たり前なので充分魅力的です。
初期不良も1ヶ月まで対応してもらえるようなので、そこでとことん使い倒して
確認すればあとはメーカー1年保証でも充分だと思う。

レグザテレビを持ってるとパナ、ソニーと考えても価格と機能(性能ではないです)で
東芝機に戻ってきちゃいますよね。

書込番号:12433085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2010/12/29 20:03(1年以上前)

情報提供ですから、購入希望者の考え方次第ですね。

長期保証が付けられないのは残念ですが、
オークションで買うよりはマシかな?

近くの量販店では、700が7万円ぐらいでした。

書込番号:12435082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング