『ネットdeダビングはできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『ネットdeダビングはできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットdeダビングはできるのでしょうか

2011/04/23 23:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:2件

現在RD-XD71を使用しているのですが、HDDに保存してあるタイトルを本機種へダビング(もしくはムーブ)することは不可能なのでしょうか。
一応RD-XD71はネットdeダビング対応機種(HD表記なし)なのですが、RD-BZ800はネットdeダビングHDについてのみ対応機種がカタログに表記されているようなので、どなたかご存知でしたら教えていただければありがたいです。
ネットdeダビング不可ということですと、RD-XD71はi.LINK非対応機種なので現行世代へ買い換えたとしてもそのまま使い続けるかHDD内タイトルを全てDVDに焼くかする他なくなるなあと思い、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:12930060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/04/23 23:38(1年以上前)

コピフリVRのみ(要はアナログ録画のもの)可能です。

書込番号:12930110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/04/23 23:39(1年以上前)

>現在RD-XD71を使用しているのですが、HDDに保存してあるタイトルを本機種へダビング(もしくはムーブ)することは不可能なのでしょうか。

XD71だと移動できるのはコピー制限の無いVRモードタイトルのみです。

書込番号:12930114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2011/04/23 23:46(1年以上前)

ネットdeダビングで扱えるのは、コピーフリーのVRタイトルです。
ネットdeダビングHDで扱えるのは、X9世代はTSタイトルとスカパー!HD録画したTSEタイトル、X10世代はDR(従来のTS)タイトルとAVCタイトル(従来のTSE)とSKPタイトルです。
ダビング10、コピーワンス、コピーフリーすべて対応しています。

XD71からネットdeダビングは可能ですが、コピーフリーのVRタイトルのみです。
コピーワンスタイトルだとネットdeダビングできないので、XD71でDVD化がいいと思います。

書込番号:12930137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/24 00:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
そういえばVRモードのコピーフリータイトルのみという制限については購入当時見た覚えがありましたがすっかり忘れていました。私の場合全てVR録画していますので、コピーワンスでなければダビングはできるということですね(まあデジタル化以降はほとんどコピーワンスとして録画されてしまっていますが)。DVD化にあたって画質劣化はやむをえませんが、買い替え時期まではXD71を使い倒すことにします。

書込番号:12930188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/24 09:52(1年以上前)

>買い替え時期まではXD71を使い倒すことにします。

いつ壊れるか分かんないからすぐメイン機買い足してもムダにはならないと思うぞ。

書込番号:12931183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング