『サービスモードの入り方』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『サービスモードの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスモードの入り方

2013/12/27 21:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:2件

どなたか教えてください。
HDDが認識しなくなったため、新しいHDDに交換しました。
そこで初期化などをしようと思うのですが、サービスモードの入り方がわかりません。
ご存知のかた教えていただけませんか?
お願いします。

書込番号:17005524

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/27 21:56(1年以上前)

これで出来たらいいのですが。
上手く行かなくとも、文句を言わないで下さい。
心配なら、やらないで下さい。

本体の [停止■] ボタンを、押しながら [電源] ボタンを、10秒間押すと、サービスモード画面に入れます。
リモコンの [5] ボタンを押すと、HDD がフォーマットされます。
数分して [OK] が、画面に表示されたら、 [電源] ボタンを、押して終了します。
再度、本体の [停止■] ボタンを、押しながら 、[電源] ボタンを、10秒間押して、サービスモード画面に入ります。

書込番号:17005624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/27 22:04(1年以上前)

この機種は、サービスモードは、必要ですか?
出荷時に戻せば使えると、以前ありましたが。

書込番号:17005658

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/12/27 22:50(1年以上前)

設定メニュー

 HDD交換後、もし(ハードディスクが認識できません)と表示されても、クイックメニューから(設定メニュー/初めての設定・管理設定)で初期化できる筈ですが。
 

書込番号:17005835

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/12/28 06:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
初期設定からHDD初期化はできたのですが、
シリアルナンバーの登録はしなくてもよいのでしょうか?

書込番号:17006637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/28 06:57(1年以上前)

登録以前に、打ち込めないのでは。
初期化出来たら、使えのでは。

書込番号:17006650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング