『三菱レコーダーから、買い換えようかと』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『三菱レコーダーから、買い換えようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱レコーダーから、買い換えようかと

2010/10/05 11:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 takepitさん
クチコミ投稿数:8件

三菱レコーダーから、買い換えようかと思ってます。
三菱DVR-BZ110で録画してダビングしたBDやDVDは、(共にAVCREC)
RD-BZ700で再生できますか?

書込番号:12014281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/05 11:48(1年以上前)

音声の設定をマルチからステレオ固定にすれば可能です。
すでにマルチ音声で焼いた物は三菱、Panasonicと東芝のD-〇〇なら可能です。

書込番号:12014293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 12:08(1年以上前)

へぇ、BDAVフォーマットのマルチ音声ってRDで再生できないのですね。

書込番号:12014346

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/10/05 12:24(1年以上前)

>へぇ、BDAVフォーマットのマルチ音声ってRDで再生できないのですね。

リチオルさん、違います。RDだけでなくソニーやシャープでも再生出来ません。これはパナの初期BDレコ独自の仕様(不具合?)で、AVC記録の物をそのまま高速ダビングすると他社機での再生に不具合が出る物です。
三菱機(BZ110)はパナの初期型のユニフィエを元にしているのでその不具合が出ます。そのため白い恋人さんの言うように、パナ系列機のパナ・三菱とがっかりヴァルディアでは再生可能ですがそれ以外だと再生出来ません。

書込番号:12014402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 13:17(1年以上前)

RDだけとは言っていなくて、他メーカーで再生できるかどうかは別に考えていなくて「RDで再生できない」事にへぇと思っただけでした。

結果、以前の機種にそういう仕様があったのが解りました。
ありがとうございます。
 

書込番号:12014587

ナイスクチコミ!0


スレ主 takepitさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/05 15:15(1年以上前)

ありがとうございました。
録画の音声設定をステレオ固定にすれば、パナと東芝のD-B系なら
再生互換性があるんですね。
参考になりました。

書込番号:12014996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/05 17:49(1年以上前)

>録画の音声設定をステレオ固定にすれば、パナと東芝のD-B系なら再生互換性があるんですね。

???
BDへのダビングの音声を固定にすれば、全社AVC対応BD機で再生出来ます。(ソニー・シャープ、PS3でも可能)
音声オートで焼くとパナ系の機種(三菱、東芝D-B系)のみの再生対応になると言うこと。

勘違いしています。

書込番号:12015473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/05 17:58(1年以上前)

BDへAVC録画で残す場合
音声を「ステレオ固定」にしてHDDからBDに「実時間ダビング」をするってのが
肝心な部分ですが

東芝のRD系はそうしないと再生出来ないってのは
誰か確認したんでしたっけ?

書込番号:12015506

ナイスクチコミ!0


スレ主 takepitさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/05 18:04(1年以上前)

勘違い すいません(^^)
マルチ音声で焼いたものは、パナと東芝のD-B系なら
再生互換性があるんですね。

書込番号:12015528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング