『RD-BZ700をDLNAでPS3で再生について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『RD-BZ700をDLNAでPS3で再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RD-BZ700をDLNAでPS3で再生について

2010/11/06 16:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 masacrownさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。先日RD-BZ700を購入しました。

録画をAVC(AN(8.0))でしたものをDLNAを利用してPS3で
見ようと思いましたが、画像は表示されますが、音声が出力されません。
再生できてる方いらっしゃいますか?
(録画方式、PS3の設定の連携していただければありがたいです。)

よろしくお願いします。

書込番号:12173340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/06 19:43(1年以上前)

一応テレビとPS3との接続方法はどうでしょうか。
直接関係ないですが、PS3の音声出力をリニアPCMでもダメですか?

書込番号:12174298

ナイスクチコミ!1


スレ主 masacrownさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/06 22:57(1年以上前)

らんにいさん、ご返事ありがとうございます。

PS3の接続はRCAケーブルで繋いでいます。サウンド設定ではできないですが、リニアPCMのようです。

他にも設定できる箇所をリニアPCMしてみましたが、だめでした。

ん〜難しいものです。

書込番号:12175474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/07 02:18(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/network/explain2/0412.htm
こちらは見たことが有りませんか?

書込番号:12176486

ナイスクチコミ!2


スレ主 masacrownさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 02:50(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ご返答ありがとうございます。

取り扱い説明書に記載の内容を確認はしました。
ホームページを確認しましたが、記載内容はすべて設定しています。
パターンをいろいろためしましたが、駄目な状況です。

書込番号:12176545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/07 07:29(1年以上前)

>パターンをいろいろためしましたが、駄目な状況です。
???
「配信できるタイトル」に含まれているのでしょうか?..._| ̄|○

書込番号:12176869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masacrownさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 10:30(1年以上前)

>「配信できるタイトル」に含まれているのでしょうか?..._| ̄|○

配信できるタイトルを確認しました。
ずっと録画方式をREにしていたのですが、「DR/TSタイトル」という所を確認し、
録画方式をDR1,2にしたら問題なく音声もでるようになりました。
録画方式
 DRはMPEG2-TS(AAC)なので配信できる、
 REはMPEG4AVC-TS(AAC)の「TS」がNGなのかもしれません。
 VRはMPEG2-PS(ドルビー/リニアPCM)はコピー制限があるのでNG。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/18207.html

ありがとうございました。

書込番号:12177445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング