『録画について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2011/01/17 00:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 yu10さん
クチコミ投稿数:2件


初心者なので質問内容が、上手く説明できず分かりづらかったらすみません。

先日、
REGZAブルーレイ RD-BZ700 と LED REGZA 37Z1 [37インチ] を購入しました。

テレビの番組表から予約をしていて、録画内容を確認したら録画先が RD-BZ700 しか選択肢がなくテレビのHDDに録画ができません。

RD-BZ700には録画できてます。

どちらか選べたりはできないのでしょうか?

書込番号:12520791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/17 01:26(1年以上前)

当然のことながら、Z1にUSBHDDなりLANHDDを繋いでいても
録画先がBZ700しか選べないって事ですよね?

繋いでいれば、TVの番組表の録画設定で録画先を選択できるはずですが?

書込番号:12521000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/17 01:28(1年以上前)

USB(LAN)ーHDDが認識されてればできるはず

手順を踏んで挿し直してみたら?

書込番号:12521004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yu10さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/17 01:56(1年以上前)


>のら猫ギンさん
>芝男の仲間入りさん

買ったばかりで、その辺を理解していませんでした。

テレビのHDDだとコードがいらないと勘違いしてました。

たまに『機具が接続されていません』と表記されるのは、そのことだったんですね。

ありがとうございます。

書込番号:12521063

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5048件Goodアンサー獲得:564件

2011/01/17 02:22(1年以上前)

> テレビのHDDだとコードがいらないと勘違いしてました。
> たまに『機具が接続されていません』と表記されるのは、そのことだったんですね。

すみません。
日本語として、状況がよく解らないのですが、

TVにHDDが内蔵していると思ったのですか?


書込番号:12521102

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング