『今日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『今日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

今日購入しました

2010/11/19 03:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

クチコミ投稿数:3件

兵庫県のとあるジョーシンで今日52000円で契約してきました。
元々9万だったのが特価6万だったんですが、さらに引いてもらえました。

店頭に在庫がなかったようで、後日配送になりました。到着が楽しみです。

書込番号:12238475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 14:12(1年以上前)

最近、店舗名を書かずに
自慢話で終わらす人が多いですね。

店舗を書かないと特価情報にならないので
店舗名書いて下さいね。

書込番号:12239942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 14:27(1年以上前)

自分は11日にデジライフで\54000(かな?)で購入しました。

色々、自分なりに調べた結果、最もコストパフォーマンスの高いBlu-rayレコーダーかなと思って決めました。

ヴァージョンアップで3D対応になる所も今後3D対応TVを買う可能性等も考えてヴァージョンアップで3D対応になる所も決め手になりました。

東芝の方で当初、3D対応ヴァージョンアップキッドを販売する予定だったみたいですが無償でヴァージョンアップする方向に変わったみたいで大変嬉しいです!

当時RD-2000を発売直後に26万位で買ってしまい、RD-X2、RD-XS57に続き4台目のレコーダーになりますがバラエティー番組を録画してボタン一つで簡単にCMカットした編集が出来るのには驚きました(これまで編集にかなり時間をかけてきたので)

まだまだ機能を全部把握出来てませんがこれには一番驚きました。

後、やはりBlu-rayの画像はDVDとは比べ物にならない位、綺麗で感動しました。

書込番号:12239981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 09:39(1年以上前)

>わんこ&にゃんたさん

ジョーシンに限らず、大型家電量販店はどの店もどこまで下げれるかの統一価格情報を持っているようです。特に特価商品などは店舗に在庫を持たず、流通倉庫から配送するような形の場合も多いようです。ですので、どこのジョーシンでも(日々値段は変わっているようですが。)最低価格はこれくらいのようです、との情報でした。

言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、いらん言葉で煽るのはやめてくださいね。
具体的店名を書かなかったのは、売り場担当者様にご迷惑がかからないように、との配慮でした。ご購入を検討の方は参考価格として、価格交渉をなさってください☆

書込番号:12248941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/21 09:48(1年以上前)

特価スレで書き込むならば、購入店舗の記載は必要だと思います。

店舗が書き込めないのなら、その他スレに書き込むかあるいは最初から書き込まない方が
良いかと思います。

書込番号:12248981

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/11/21 09:59(1年以上前)

>具体的店名を書かなかったのは、売り場担当者様にご迷惑がかからないように、との配慮でした。

そこまでの配慮は不要と思います。
最終的な販売価格は、フロア責任者が決定(確認)します。店員には責任が及ばないシステムです。
当然、販売店内部では、誰が出した価格かは公知です。
ただ、個人名を出すとその人にお客が殺到し、店にとって不都合になるという事態はありえます。

この程度の判断でよいと思います。
逆に言えば、店舗にしてみれば、店舗名が記載されることで来客数が増えてくれた方が良いと言う側面もあります。

逆の立場なら、「可能な限り知りたい。せめて店舗だけでも・・・」と言うのが心情では?

書込番号:12249023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 09:08(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>エンヤこらどっこいしょさん

コメントありがとうございます☆
お二人のおっしゃることにも理があると思います。今後は気をつけたいと思います。

今更ですが、私が購入した店舗は、兵庫県内のSCつかしんというところのジョーシンです☆もしかしたらセールは終わっているかもしれませんが、お近くの方は覗いてみてください☆

書込番号:12254449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング