『松戸ヤマダで49800円』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『松戸ヤマダで49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

松戸ヤマダで49800円

2010/12/18 10:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 chinchillaさん
クチコミ投稿数:28件

松戸ヤマダで49800円と今日広告に載っていました。
先着5名様ですが交渉次第で行けるかも?
私は工場出荷時に3D再生用ファーム対応されているものになるまで待とうかなと思っています。

書込番号:12383795

ナイスクチコミ!0


返信する
waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

2010/12/18 12:59(1年以上前)

横須賀も同じですねチラシ

でも大井町で52,800円16%みたいですよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135181/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/ItemCD=202780/MakerCD=80/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#12359975

書込番号:12384306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

2010/12/18 15:04(1年以上前)

ヤマダの大井町はでかでかと
52,800円、ポイント15%と
書いたチラシを貼ってありました。

価格は無理だと思い
ポイントの上乗せを頼んだら16%になったので
購入致しました

書込番号:12384816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/18 15:28(1年以上前)

>私は工場出荷時に3D再生用ファーム対応されているものになるまで待とうかなと
思っています。

メーカーがタダで放送DLするから待つくらいならさっさと買った方が良いと思うぞ
(我輩はX11系待ちだけど)

書込番号:12384910

ナイスクチコミ!0


oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/18 22:21(1年以上前)


ビックカメラ柏店で、ヤマダ対抗で4万9800円、P10%可能でしたが!
東芝のブルーレイの書き込み品質が不安なのでパスしました。
東芝は、どこのドライブなんでしょう・・・?

(パナBR585は5万2800円、P10%でした!)

ご参考までに!


書込番号:12386889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/18 22:57(1年以上前)

>東芝は、どこのドライブなんでしょう・・・?

多分パイ,焼き性能が悪いか知らんけど焼き性能がよく無いのはOSの問題の気がする。

書込番号:12387108

ナイスクチコミ!1


oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/18 23:20(1年以上前)

パイオニアなら買いですねー!
パナよりいいかも!!
(エラーが少なくて、長期保存できれば○)

どちらの情報ですか?

書込番号:12387245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/18 23:23(1年以上前)

>どちらの情報ですか?

タダの予想(X7〜9系がパイだから)

書込番号:12387261

ナイスクチコミ!0


oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/18 23:41(1年以上前)


やっぱりRDは最高で最強さん、ありがとうございます。

所有している方、よろしかったら開けて見て下さい!!

よろしくお願いします。

書込番号:12387377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/19 01:00(1年以上前)

>所有している方、よろしかったら開けて見て下さい!!

当りハズレの激しいX10系買うより,今ヤ〜マダ総本店 でS1004売ってるらしい
(45000円)からそっちにすれば。

書込番号:12387836

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinchillaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/19 18:36(1年以上前)

最安でなくても近場でとか近所のヤマダも同じとかそういう情報のつもりでした。
大井町の情報は私も目を通していました。

>waaaaaさん

全国的にやったのかも知れませんね。
情報ありがとうございます。

>やっぱりRDは最高で最強さん

3D再生できてUSB外付けHDDがつけられるタイプで選ぶとこのシリーズになりますね。ファームの更新を待つのはもろもろ不具合が落ち着くかなという思惑も大きかったのですが。3D再生できないのでSONYのBDレコーダーからの入れ替えになります。今はPS3ですが使い勝手が悪くて。
もっともそろそろ各社USB外付け解禁でしょうが。もともとできたのを自主規制していただけでしょうし(TVでとっくにやっているし今の家電はみんなパソコンモドキだし)。

>oxoxoxoさん 

それは安いですね!
ヤマダ大井町と500円しか違わないです。
ただピックにしてしまうとポイントの使い勝手が自分の場合悪いです。
コジマ、ヨドバシとポイントだらけで各社期限もあって、もうこれ以上増やしたくないところです^^;

書込番号:12390798

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

2010/12/19 23:42(1年以上前)

ネット価格もみるみる下がり始めましたね〜

年末にむけメーカーが仕切りさげてきたのと
パナのBR585も下げ圧力になってるっぽいですね〜

書込番号:12392502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング