『クチコミみたら考えてね。』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『クチコミみたら考えてね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 クチコミみたら考えてね。

2011/02/12 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

私は現在、レグザテレビに外付HDDを付けて録画しているので、どうしても
その中の番組がBDに保存したいので悪評でありましたが、48,800円で購入し
ました。(3年保証付きです。)
私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど、それ以外の人はこの
クチコミを読んだら分かるのになんで買うのでしょう。

書込番号:12641814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/12 01:44(1年以上前)

>私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど、それ以外の人はこのクチコミを読んだら
分かるのになんで買うのでしょう。

さあ?。

書込番号:12642226

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/02/12 02:22(1年以上前)

>私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど、それ以外の人はこの
クチコミを読んだら分かるのになんで買うのでしょう。

1.自分だけは大丈夫、だと思っている。
2.本当に駄目ならリコールされるはず、と考えている。
3.安いので、多少のリスクは覚悟の上で買っている。
4.最強さんがX10世代は駄目と言うから大丈夫、と思っている?(笑)

このどれかでは。

書込番号:12642326

ナイスクチコミ!6


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度2

2011/02/12 02:37(1年以上前)

人それぞれ。
あまり意味のない書き込みをする人の気もわかりません。

書込番号:12642356

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/12 02:58(1年以上前)

>私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど、それ以外の人はこの
クチコミを読んだら分かるのになんで買うのでしょう。

実際使ってるけど問題無いって自身ありげに断言する人がいる
今でもRDに問題があるという人は他社の工作員ってことにする

例えば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135181/SortID=12567076/
バージョン13で安定してるって断言してる人がいますが
その10日後にはバージョン14が出てもう15が出ます

こうなるとこういうレスは無かった事にするか
ただ笑うしかありません

書込番号:12642381

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/12 04:05(1年以上前)

>死.×DQN最強先生がX10世代は駄目と言うが,どうせ持ってない事は分かっているので大丈夫と思っている(笑)

最強さんが生きている間は,バイちゃんとは違い大丈夫かなと(嬉)

我輩は,データ放送付きで青霊で残したいのでこの現状だとゼニあっても買わんね.

書込番号:12642446

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/02/12 08:02(1年以上前)

レグザ(TV)からのムーブ目的とUSB-HDD増設に魅力を感じるからでは。
自分も昨日買いました。LABI池袋で46,800円P16%(3年保証付き)です。

自分は37Z9500からの受け→BD化がメインの目的で、メインの録画はパナBD機で行っています。
現状レグザBDシリーズはメインで使うのは厳しいですが、サブに使う分には問題ないと判断したからです。

それに、この口コミ見てる人だけがすべてではないです。ここの口コミ見ないで店頭で店員に勧められて買う人なんかもいるわけです。

書込番号:12642735

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2011/02/12 09:39(1年以上前)

>私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど、それ以外の人はこの
クチコミを読んだら分かるのになんで買うのでしょう。

スレ主さんは不良品を購入したんですか?
不良品なら誰も買わないと思いますが。

3年保証付でも、不良品なら即修理なんで笑うに笑えませんねぇ〜

書込番号:12643030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

2011/02/12 10:02(1年以上前)

私の買ったのが不良品なのかまだ分かりませんね。
誰も不良品を買う人なんていないと思いますよ。
なぜ、この機種を私が選ばなければいけないのか
の理由が分かっていませんね。

書込番号:12643117

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2011/02/12 10:16(1年以上前)

>誰も不良品を買う人なんていないと思いますよ。

ですよねぇ〜
ならば
>私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど

これは撤回されたらどうですか?

書込番号:12643167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 11:12(1年以上前)

今日秋葉に買いに行こうと思っています!
レビュー参考になりました。不具合があるのですね!分かって買うなら気になりません。

自分にしか発生しない不具合は「不良品」だと思いますが、みんなに発生している不具合は「設計ミス」だと思いますよ!

私のTVレグザ君も結構面白い不具合が発生します。色々調べて自分にしか発生していないトラブルはメーカーに問い合わせております。録画ミスとかみんなに発生しているトラブルは「ほんとだ〜」って思っています。

そんな人間が買うんだと思います。安く買えればいいのですが・・高かったら買いません

書込番号:12643418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/02/12 15:54(1年以上前)

>私みたいな理由の人は不良品でも買うのは分かるけど、それ以外の人はこの
>クチコミを読んだら分かるのになんで買うのでしょう。

それ以外では
・外付けHDD対応
・安いから
・初心者
とかの様ですね。

書込番号:12644545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング