『RD-BRで使用可能なハードディスクを探しています。』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『RD-BRで使用可能なハードディスクを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

クチコミ投稿数:2件

昔購入した、東芝REGZAブルーレイRD-BR600の録画容量を増やしたく、USB接続できるハードディスクを探していますが、ホームページなどを見ても、対応できると紹介しているのはもう販売されていないものばかりでしたので、
最近、同機種のために購入されて、問題なく使えているハードディスクがあれば紹介してください。

書込番号:22102491

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/09/12 02:57(1年以上前)

取り敢えずバッファローとIOデーターでは、どれを使っても大丈夫でした。他社のレコーダーに比べて適応が広いと感じています。


書込番号:22102729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/09/13 02:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ホームページなどを見ても、対応できると紹介しているのはもう販売されていないものばかりでしたので、

それらって、元々「PC用」なのでは?

では、
「当時のPCで使えたUSB-HDDは、当時のPCでしか使えない」?
「Windows10では、古いUSB-HDDは使えない」?
「WindowsXPでは、最近のUSB-HDDは使えない」?
そんな事は無いですよね?(^_^;

本来「USB-HDD」というのはそういうモノです。

ただ、元(PCやレコーダーやテレビ)が「使える最大容量」の限界が有るので、その点だけ注意して下さい。
 <「2TB」までしか使えない製品に、安いからと「6TB」とか買っても、「2TB」までしか使えませんm(_ _)m

書込番号:22104940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/09/13 22:29(1年以上前)

>さいてんさん
>名無しの甚兵衛さん

お二方とも返信ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:22106909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング