『REGZA液晶テレビ 42RH500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ500 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ500とREGZAブルーレイ D-BZ510を比較する

REGZAブルーレイ D-BZ510

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ500東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

『REGZA液晶テレビ 42RH500』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ500を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA液晶テレビ 42RH500

2011/04/25 12:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

スレ主 m_m_migiさん
クチコミ投稿数:7件

現在、REGZAの42RH500というハードディスク内臓テレビを使用しております。
このハードディスクに録画したデータを D-BZ500へムーブ、ブルーレイヘダビングなどは可能でしょうか?

書込番号:12935578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/25 12:51(1年以上前)

頻出の質問ですが
Dから始まる東芝レコはレグザリンク・ダビング非対応です

書込番号:12935583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/04/25 13:13(1年以上前)

レグザリンク・ダビングが目的ならRD型番の
製品(RD-BR600,BZ700,BZ800,X10)を買って
下さい。
ただいまとてもお安くなっています。

書込番号:12935634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2011/04/25 13:25(1年以上前)

RH500はレグザリンク・ダビングに対応していないので、無劣化ではダビングできません。

下記URLで詳しく方法が書かれています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/pdf/analogdubbing.pdf

書込番号:12935666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/25 13:37(1年以上前)

RH500はレグザリンクダビングに対応してないのでは?

上記に対応してなければアナログ接続でのダビングになりますが、その場合は本機でもおそらく可能です。。(ダビング10番組のみ)

ただ、Dから始まる東芝レコは三菱フナイ?製のOEMのようなので、基本的にお勧めはできません。。
これを購入するなら三菱レコにした方が数段良いです。。

ただ、テレビがレグザリンクダビングに対応してないなら、東芝にこだわらずパナやソニーのBDレコにした方が色んな意味で良いかもしれませんね。。

書込番号:12935705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m_m_migiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/26 12:48(1年以上前)

既出の質問だったにもかかわらず皆様回答誠にありがとうざいました。
大変参考になりました。

書込番号:12939229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ500
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング