『レーザーかぁ』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

レーザー光源を採用し、NTSC比約175%の広色域を実現した3D映像対応フルハイビジョンレーザーテレビ(75V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーテレビ 画面サイズ:75インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の価格比較
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のスペック・仕様
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のレビュー
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のクチコミ
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の画像・動画
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のピックアップリスト
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のオークション

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の価格比較
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のスペック・仕様
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のレビュー
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のクチコミ
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]の画像・動画
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のピックアップリスト
  • LASERVUE 75-LT1 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

『レーザーかぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LASERVUE 75-LT1 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
LASERVUE 75-LT1 [75インチ]を新規書き込みLASERVUE 75-LT1 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

レーザーかぁ

2010/07/29 18:15(1年以上前)


テレビ > 三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

クチコミ投稿数:123件

昔から三菱って、
たまにだけど人をグッと引き付ける物を出すよね。

レーザーかぁ…
早く見てみたいなぁ。

お値段の予想は???

書込番号:11693043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/29 19:57(1年以上前)

地元ステレオ屋が KURO亡き後、最近になって三菱リアルを展示しだしたのはこの前振り?

書込番号:11693397

ナイスクチコミ!3


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/29 22:20(1年以上前)

これってレーザーとか言っても所詮DLPのリアプロなんでしょ?
応答速度的に3Dが観れるレベルなんだかどうだか…。
それに3Dの再生方式にBlu-ray3D対応とははっきりしていないけど、それは当然対応しているでしょうねぇ〜?

書込番号:11694163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/30 10:51(1年以上前)

一応サイドバイサイド方式にすればブルーレイ3D視聴可能と書いてるね。
しかも、標準で3Dメガネ2個付くし、早く現物が見てみたい。
でも値段高いんだろうなぁ。

書込番号:11696109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/30 14:01(1年以上前)

リアプロは3Dに適してるし、光源にレーザーを用いる事でコントラストも
従来のリアプロよりも格段に向上してるはずなんで、
リアプロをネガに思う必要は無いでしょうよ。

言ってみれば、理にかなった大型の3Dテレビって感じですね☆
この画面の大きさで3Dが欲しい人にはかなり説得力のある商品です。

書込番号:11696681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/07/30 23:59(1年以上前)

自分も三菱レーザービューの発表があって気になってます。
小市民大納言さんが言ってるように、大画面で3Dを観たい人には良い商品だと思います。
展示されたら3Dの映像等度視聴に行きたいです。
展示されてるお店などありましたら情報お願いします。(自分は福岡県に住んでます)
自分の部屋には大きすぎるので追加で60インチ位のサイズが出てきたら考えたいですね。
ヨドバシ.comで発売前予約受付していて価格は900000円でした。

書込番号:11698982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2010/07/31 14:32(1年以上前)

新製品の75インチが
発売前予約で
90万円
ですか。

以外に安いかも?
まっ自分には手が出な金額だし、置けないし(笑)

あとは画質かぁ
液晶、プラズマが溢れてる、
その中レーザー出すって企業としても勇気いるだろうし、
やっぱし3Dの大画面を考えて勝算あり!
って事ですかね?
マニアックな三菱ファンとしては期待しちゃいます。

書込番号:11701259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/08/03 17:10(1年以上前)

値段は75万だったはず。

書込番号:11714725

ナイスクチコミ!1


mop1964さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/13 07:42(1年以上前)

リアプロファンの私としては登場が楽しみな製品です。
現在 ビクターの70V型を使用していますがこの大きさにも3ヶ月もしないうちに慣れてしまいました。
ですので買い替えとしてはこれ以外ありえない状態なので実物を見れるのが待ちどうしいです。
一定のレベルですでに市場にないサイズの大きさのテレビを持っているとどんな新製品がでても後悔がないのがいいです。

書込番号:11755828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/08/24 23:00(1年以上前)

わたしもビクターの61v型を使用しています。
次は70インチ越えを、と検討していた時に出てきたこの商品・・・
ベゼル(枠)幅の薄さ、奥行きをある程度犠牲にしても正面からみたカッコよさ、
定格305W(実際の動作環境では約160W)という省電力性能
・・はっきり言ってもうこれしかないなと思っています。
この商品、レジャー・娯楽施設などが主要ターゲットとか、どこかの記事で読みましたが、
インテリア性や省エネを考慮して家庭に導入したい人もいるのですから、
入出力インターフェイス画像や、搬入サイズの説明等、購入するにあたっての
もっと詳しい情報を早くアップしてほしいですね。

書込番号:11808304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米国版を国内で使用できますか? 2 2011/09/07 23:13:48
ブラウン管デジタルハイビジョンと色表現では? 1 2011/04/13 22:29:10
モニターのみの購入 0 2011/02/11 9:22:14
型遅れの在庫処分? 3 2012/04/24 11:43:37
購入しました 14 2012/07/30 7:10:07
納品されました! 3 2012/06/22 21:18:15
頑張れレーザーリアプロ 13 2010/10/25 14:42:24
レーザーかぁ 9 2010/08/24 23:00:28

「三菱電機 > LASERVUE 75-LT1 [75インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]
三菱電機

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

LASERVUE 75-LT1 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)