『???テレビのメーカー設定番号がありません!』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『???テレビのメーカー設定番号がありません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

スレ主 matsu88さん
クチコミ投稿数:9件 DTV-S110の満足度3

◆DX BROADTEC(LV-201)メーカーの設定番号がありません!
 どなたか情報をご提供下さいませ!
◆2006.12.30 に購入した液晶テレビ20型です.DXブロードテックのカタログ掲載は,
 【製造元】船井電気(株)
 【販売元】DXアンテナ(株)
ですが,添付マニュアルの「船井1〜5」にチャレンジしましたがダメでした!助けて下さい!!

書込番号:12074841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/10/18 14:55(1年以上前)

ないものは駄目です。

諦めてください。

基本的にメジャーなメーカーのメジャーな機種にしか対応してません。

書込番号:12078776

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsu88さん
クチコミ投稿数:9件 DTV-S110の満足度3

2010/10/22 00:25(1年以上前)

ねこにゃん2 さん !
◆早速のお返事有難うございました.

「ないものは駄目です。」・・・
既存のリモコンとDTV-S110のリモコンの両刀使いはとても面倒ですね.
------------------------------------
自分で設定できる機能があればいいですよね.
◆何か裏技があれば・・・どなたか有益情報ございますか?


書込番号:12096090

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/22 14:20(1年以上前)

SONYの学習リモコンは評判良いですよ。蛍光灯まで操作出来ますし。

書込番号:12098006

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsu88さん
クチコミ投稿数:9件 DTV-S110の満足度3

2010/10/24 01:42(1年以上前)

sakura8 様

ご連絡ありがとうございます.・・・
「SONYの学習リモコンは評判良いですよ。蛍光灯まで操作出来ますし。」

----------------------------------------
実際に,私の様な境地に陥ってしまって【SONYの学習リモコン】で
大成功された事例はございますでしょうか?
また,【SONYの学習リモコン】を購入して“ダメ”な場合には,・・・!?

書込番号:12105749

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/24 18:05(1年以上前)

私が使っているのはRM-PLZ510Dという機種です。
DXはありませんがフナイのテレビは3つのコードがありました。
ただしアナログテレビ用で地デジテレビだと番号がありませんでした。

ただ、学習リモコンなので学習させれば大丈夫だと思います。
赤外線のリモコンはダメとか条件があったはずなので
購入前に、このサイトの希望リモコンのクチコミで質問しておくと確実だと思います。

書込番号:12108654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る