『突然映らなくなった』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

DTV-S110

省エネ性にすぐれたコンパクトサイズの簡易型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

DTV-S110バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • DTV-S110の価格比較
  • DTV-S110のスペック・仕様
  • DTV-S110のレビュー
  • DTV-S110のクチコミ
  • DTV-S110の画像・動画
  • DTV-S110のピックアップリスト
  • DTV-S110のオークション

『突然映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S110」のクチコミ掲示板に
DTV-S110を新規書き込みDTV-S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

突然映らなくなった

2011/01/26 23:35(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S110

スレ主 ehm38さん
クチコミ投稿数:16件

設定してから数週間で
「放送が受信できませんアンテナの接続状況や
調整をご確認下さいE202」となりました。
リモコンも使えず、電源ON、OFFも出来なくなりました。
再設定は未だしてませんが、再設定すれば直るものでしょうか?
御教授御願い致します。

書込番号:12565783

ナイスクチコミ!4


返信する
mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/27 09:36(1年以上前)

リモコンが使えないと再設定はできないと思いますけど……
リモコンのどのボタンが使えなくなったんでしょうか?
あと、本体のボタンは使えるのでしょうか?
本体のボタンも使えないのなら、壊れてしまった可能性が高いと思います。

書込番号:12566882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/27 09:48(1年以上前)

操作不能なら、一度コンセントを抜いて再接続でどうでしょう。

書込番号:12566914

ナイスクチコミ!0


スレ主 ehm38さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/28 20:33(1年以上前)

レス遅くなりすみません。
リモコンは全く無反応で使えません、本体リモコンは
問題なく使用できます。
コンセント抜いて再接続してみます。
テレビが大昔の36型ブラウン管で裏の配線を
出すには二人掛りでテレビを下ろさないと
いけないので、良い知恵があればと思いました。

書込番号:12573471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/01/30 11:16(1年以上前)

テレビを動かさなくても、チューナーからACアダプタを抜いて挿せばよいでしょう。

アンテナ線が断線していたり、アンテナや同軸ケーブルが破損していたり、ブースター
の電源やブレーカーが落ちていても同じ現象が起きます。

書込番号:12581288

ナイスクチコミ!0


スレ主 ehm38さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/31 23:27(1年以上前)

>>じんぎすまんさん

確かに!普通にACアダプターを抜けばOKですね!
地デジは見れるようになりましたが・・・
問題が発生しました。
電源on offができませんので従来のリモコンで
on offをしなければなりません。
チャンネルはDTV-S110のリモコンでできますが
入力切替など無反応。設置した時はリモコン
一つですんでいたのに・・・。
何か良い方法はありませんでしょうか?
宜しく御願い致します。

書込番号:12588854

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/01 08:41(1年以上前)

>チャンネルはDTV-S110のリモコンでできますが
入力切替など無反応。設置した時はリモコン
一つですんでいたのに・・・。

リモコンのメーカー設定が何らかの理由で変更されてしまっただけだと思います。
マニュアルにあるリモコンのメーカー設定をやり直されてみてはどうでしょう。

書込番号:12589818

ナイスクチコミ!0


スレ主 ehm38さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/03 23:23(1年以上前)

>mil175さん 
何度もしつこくやっていたら認識?
通常通りリモコンが復活しました。
ありがとうございました。

書込番号:12602525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで初期設定必要? 2 2023/04/29 10:16:41
ACアダプター 3 2021/07/08 22:54:19
ACアダプタ故障 0 2017/05/06 12:16:54
ACアダプターが壊れた 7 2018/01/08 17:37:00
大満足です 0 2012/04/11 6:31:30
電源ONでLEDが緑にならない 5 2012/04/05 23:06:48
需給バランスが崩れてるみたいですね。 1 2011/11/10 18:20:04
停電で即故障 9 2012/08/25 20:05:17
BUFFALO地デジチューナーリモコン HELP 1 2011/09/20 20:36:52
保証期間でも修理送料有料 15 2020/01/07 10:52:04

「バッファロー > DTV-S110」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S110
バッファロー

DTV-S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

DTV-S110をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る