『FZ100の板が出来たのですね。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『FZ100の板が出来たのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FZ100の板が出来たのですね。

2010/07/31 02:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件

ようやくFZ100の板が出来ました。

既にFZ38などの板に書き込まれている、FZ100のクチコミ、こちらの板に移せないのでしょうか?

価格.com さん、よろしくお願いいたします。

書込番号:11699445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2010/07/31 02:57(1年以上前)

投稿を移すのは、本人の了解が必要かもですね。

ここが盛り上がることを期待します。

書込番号:11699540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/31 04:30(1年以上前)

ソニーのHX1の後継機を、ずっと待っていましたが出そうになく、さすがに待ちくたびれました。

なので、こちらの機種を購入しようと思いましたが、さすが最新機種!機能満載で価格が5万円台と出ていますので、

HS10が発売日前に4万円切ったように、この機種も発売日までにどれだけ下がるか期待です。

ただ、ライバル(HX1の後継機)不在で高値安定になりそうな気もしていますが…。

書込番号:11699618

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/31 06:26(1年以上前)

今回はDMC-FZ45の国内発表はありませんでしたね。
日本では発売されないのか、遅れて発表があるのか…???

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382183.html

書込番号:11699734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/31 07:23(1年以上前)

FZ45の仕様では、国内では売れないと判断したのではないでしょうか?

書込番号:11699848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2010/07/31 09:45(1年以上前)

FZ100、パナのモニター価格 45,400円〜58,400円ですね。
ちなみに、LZ5は、外付けファインダDMW-LVF1とオリジナル専用ポーチがついたセット
でのモニター募集となっていました。

書込番号:11700237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング