『いよいよ 本日発売』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『いよいよ 本日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

いよいよ 本日発売

2010/08/20 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:362件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

近所のキタムラで買おうと予約しようと問い合わせしましたが、
定番在庫ではないので店頭に並ばないと言うことでした。
メーカーから取り寄せで 来週になるということなので
パス。その足でSOFMAPで予約 ¥64800 10%ポイント
ちょっと割高ですけど、FZ38を買い取りしてもらい
乗り換えます。店頭展示はしていなかったのですが、
バックヤードの棚にはすでに在庫あり、予約ついでに
ちらっと見せてもらいました

人柱になって レビューと口コミ情報をご提供します

HS10初期出荷時みたいな不具合多発ないことを祈ります

書込番号:11785785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2010/08/20 01:27(1年以上前)

masapi-poosanさん

>人柱になって レビューと口コミ情報をご提供します

レポお待ちしています。よろしくお願いします。

書込番号:11785836

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/08/20 06:41(1年以上前)

masapi-poosanさん、おはようございます。

私もFZ100を購入しようと思っていますが
FZ100でどんな写真や動画が撮影できるか、今から楽しみです。

masapi-poosanさんがFZ100で撮影された
鉄道写真や動画の作例のアップを期待していますよ。

書込番号:11786204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/20 07:14(1年以上前)

isiuraさん
レポートお持ちしています。

書込番号:11786269

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/08/20 07:36(1年以上前)

今から仕事さん、おはようございます。

FZ100でいろいろな被写体の撮影を楽しんでみたいと思っていますが
早く、実戦撮影で撮影能力の高さを実感してみたいですね。

書込番号:11786324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/20 07:42(1年以上前)

画素数は増やさないで欲しかったのですが、画質次第ですね。

書込番号:11786340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 22:10(1年以上前)

そろそろ価格もこなれて来そうです。
モニター価格を下回るのも時間の問題ですね。
\49,800-
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=8769

書込番号:11789336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/20 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ズーム

100の共演(HX5V)

本日発売ですね、ざっくりですがすべてAutoで撮ってみました。
参考にどうぞ!(´・ω・`)σ

書込番号:11789393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 子撮専科 

2010/08/20 22:39(1年以上前)

4枚目のHX5Vで撮ったものが一番クリアな画質に感じるのは私だけでしょうか。
やはり光量が少ないところではEXMOR-Rは健在かな・・・?

それにしても一眼あり、HX5Vあり、F200あり、FZ100あり、パナの最新ハイビジョンビデオカメラもあり、で「生まれてくる子供たちへ」の準備は万全ですね。   きれいな写真や映像をたくさん撮っていただけるお子さんは、幸せですね。

書込番号:11789514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/21 00:03(1年以上前)

私も、HX5Vが一番キレイに見えました。
HX5Vって私が持ってるコンデジの中では静止画は良くない方なんですが・・・
日中の風景画や望遠側はどうなんですかね?

私も人柱で明日あたりに届くと思いますのでうpします。

書込番号:11790007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

2010/08/21 00:17(1年以上前)

みなさん こんばんわ

ソフマップで、FZ38から乗り換えました
ちなみ FZ38買い取り価格 ¥14800 + 5%ポイントでした

OPTIONはメタメタで買い取り価格は 以下のようでした
悲しい

交換バッテリ ¥100
LUMIX 純正 MCプロテクタ ¥10
LUMIX 純正 NDフィルタ   ¥10
LUMIX 純正 PLフィルタ   ¥10

本体の価格は ¥64800 + 10%¥6480ポイントバック
ちょっと割高かもしれませんね

明日から人柱レビューしますので お待ちください
レビュー重点項目は 以下の通りです

@メカニカルシャッタ連射機能で列車撮影
AAVCHD 動画撮影
BIAモード32倍で、本当に画質落ちないか
C夕方 朝方の露出足りない時間帯で シャッタースピード優先で
 撮影し、どれだけノイズが載るか?

全体的にISO 400 800の撮影で ノイズがどれだけのるかどうかです

書込番号:11790091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2010/08/21 00:34(1年以上前)

気になるカメラです。レビューを待っております。

ノイズは等倍で見ないとわからないので、DLできるようになっていると
有難いのですが^^

書込番号:11790173

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度1

2010/08/21 22:27(1年以上前)

HX5VのISO800が、FZ100のISO400よりクリアに見えますね^^;
またFZ100のISO800は広角端のF2.8でもかなーりキッツイ画質ですね(´Д`)
FZ100のISO1600はもう記録したつーだけの糞画質ですね(´Д`; )

生まれて来る子は(とくに室内は)なるべくEOSやF100fdやHX5Vで撮ってあげたほうがいいかも

早く大きくなって日中野外を駆け回る姿をFZ100で撮れるようになるとイイですね〜d(⌒O⌒)b

書込番号:11794129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 23:49(1年以上前)

God_Handさん
心内にあれば色外にあらわる
どうやらかなり追い詰められましたね

これからも頑張ってください。

書込番号:11794635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 23:52(1年以上前)

あっと、肝心なこと書くの忘れてました。

動画の音質がどうなってるか、悪くはなってないでしょうが、それが最後の決め手ですね。

書込番号:11794649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング