『キタムラで』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2010/09/05 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

9月5日にキタムラで48.800円で購入しました、まあ安く買えたかなと自負してます。
帰宅後、iAオートで静止画を試し撮りしましたが、う〜んって感じこれからマニュアルで挑戦しようと思ってます、iAオートの静止画はFZ-38のほうが良いかも、静止画を綺麗に撮るこつなどご存じの方伝授願います。
動画は思ったより綺麗で、これだけでも良いかな、ハイビジョンビデオカメラを買うより安いかもと思っています。

書込番号:11865730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ100の満足度2 カメラ万華鏡 

2010/09/06 11:39(1年以上前)

全てに秀でたコンデジはなかなか無いですね。連写、動画を重んじる撮影スタイルの方には良いカメラですね。しかし、じっくり風景を撮る、動画よりも静止画の画質を重視するスタイルでしたら、FZ38の方が向いているかもしれません。両方使っていますが、「動きもの」を撮る場合はFZ100、静物を撮る場合はFZ38という使い分けになりそうです。静止画での画質は、次期モデルでもう少々煮詰めた方が良いと感じます。新技術が必ずしも、良い画質と結びついているとは限らないですね。FZ100では、その機能的特徴である、連写や動画や動きモノへの強さを生かした撮影でこそ、このカメラの良さが際だってくる様に感じます。

書込番号:11868574

ナイスクチコミ!4


スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

2010/09/06 12:42(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
私もFZ-38を使ってましたが、友達に譲ってしまいました、ちょっと後悔!!
静止画専用のカメラを考えなくてはと思ってます。

書込番号:11868792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/06 19:43(1年以上前)

daisannさん
かなり安く買われましたね。
私もキタムラの価格を見守っているのですが、差し支えなければ、どのように値引きされたか教えて頂けませんか。

書込番号:11870145

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

2010/09/07 10:10(1年以上前)

こんにちは5時起床さん
特別な事はしてません、電話で「FZ-100は入荷しましたか?」と聞きました。
(お店)いえ、入荷予定はありませんが取り寄せは出来ます。
「やはり自分で触って確かめてからじゃないとネ、あまり評判良くないし」
(お店)でも、入荷予定はありませんので、ところで何かご覧になってます?
「はい、キタムラのネットショップを見てます」
(お店)今なら49.800円円でお取り寄せできます。
いきなり、この値段が、なんだかんだで48.800円に。
何のテクニックもありません、ただお店が売りたかったのでは。
少しいじっでみましたが、静止画も良く撮れる方法も有るみたいです
もう少し、しいじりたおして診たい?と思ってます。

書込番号:11873031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/07 14:47(1年以上前)

何処のキタムラで購入されたのでしょうか?

ちなみに福岡では数店舗問い合わせましたが、どこも \54,500 でした。
試しに価格comの話をしましたが全く無駄でした・・・

下取りサービスを含めての話じゃないですよね・・?

書込番号:11873925

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

2010/09/07 15:50(1年以上前)

zeppelin☆さん こんにちは。
下取りには出してません。
私も福岡です、筑紫郡のOO店で購入しました。
筑紫郡には おそらく此処一軒しか無いはずです
頑張って。お得情報を無駄にしないでください。
ただし 私はこのお店でかなりの数のカメラやビデオ等
備品も購入実績があります。

書込番号:11874131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/07 19:21(1年以上前)

daisannさん
ありがとうございます。

福岡でしたか。
私は栃木なのでちょっと分かりませんが、いずれトライしてみようかと思います。
確かにお得でしたね。

書込番号:11874941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/07 22:08(1年以上前)

daisannさん
こんばんは

本日確認取れました。
有益な情報有り難うございました。

書込番号:11875954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング