『静かになりました〜^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Gateway DX4831-53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

Gateway DX4831-53Gateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

『静かになりました〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4831-53」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4831-53を新規書き込みGateway DX4831-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

静かになりました〜^^

2010/08/25 17:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4831-53

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

だんだんと、カリカリ音が気になりだして、HDを調べたら、静音性が、かなり評判がよくない

日立のHDT721010SLA360が、積まれていました! 色々試しましたが、改善されず、最後の賭けでSMART DRIVE NEOと言う、HDDを完全密封して音を抑えるケースを購入〜

本日、装着したところ、おおおお〜〜 静か〜〜〜^^ って感じですwwww

今のところ、大成功です、別のPCに生まれ変わったように静かwww
こちらのPCをお持ちでカリカリ音に悩まされている方がいましたら、お勧めですよ〜^^

密閉式ですので 温度が心配ですが 今のところ大丈夫みたいです^^これからも温度には、注意していこうと思いますが^^

書込番号:11811355

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/25 17:34(1年以上前)

圭だよさん こんにちは。 うまく行ったようですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20080815/etc_gup.html

密閉していると温度が心配。
画面で温度表示出来るなら時々お熱を調べてね。

書込番号:11811422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/25 17:42(1年以上前)

実際の温度が気になります。
室温とHDD温度を挙げてもらえると助かる。

書込番号:11811447

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/25 17:58(1年以上前)

こんばんわ^^ ただいま、PCを立ち上げて 1時間強^^ 室温は、28度^^HDDの温度は、だいたい、44℃といった感じですね^^

参考までに^^

http://neglock.blog66.fc2.com/blog-entry-28.html

書込番号:11811495

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/25 20:31(1年以上前)

了解。

こんな方法を取ったこともありました。
HDD静穏化
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/gazou/jisaku/hddseionka.html

書込番号:11812053

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/25 23:48(1年以上前)

BRDさんへ

わあ〜 すごい技ですね〜〜www

書込番号:11813285

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/25 23:53(1年以上前)

今も とても 静かです^^ 早くやっておけばよかったな^^

書込番号:11813317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/26 01:43(1年以上前)

 圭だよさん、こんにちは。

 ちゃんと静音の効果があって良かったですね。
 サブ機のDIMENSION 8250の交換前のHDDが結構カリカリしていたので、早く知っていれば…と思いました。

書込番号:11813803

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/26 08:01(1年以上前)

カーディナルさん

おはようございます^^ そうなんですか〜 しかし、HDDを交換してカリカリ音が

収まっているのならそれが一番だと思いますよ^^

SMART DRIVE NEOは、5000円〜6000円と言う 微妙なお値段ですからw

HDDの1TBが買えますものね^^ 

色々やって効果なく、最終手段でって人に良いかもです^^

書込番号:11814322

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/26 10:20(1年以上前)

とりあえず、温度報告です。

PC ONして約4時間、天井は、52℃まで上がっていますね。これ以上は、今のところ 上がりません」。これくらいが天井かな???

書込番号:11814736

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/27 22:02(1年以上前)

やはり 天井は 52℃ですね、室温28度、何時間使おうと、52℃は 超えませんでした。

これにて、温度報告を 終わります^^

書込番号:11822943

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/27 22:04(1年以上前)

追伸・・・相変わらず 音は、本当に静かです^^ 

カリカリ音に苦しめられてた私としては、たとえ60℃超えても、絶対にSMART DRIVE NEOから、HDDは、出しません!!www

書込番号:11822963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4831-53」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4831-53
Gateway

Gateway DX4831-53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

Gateway DX4831-53をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング