『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Gateway DX4831-53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

Gateway DX4831-53Gateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4831-53」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4831-53を新規書き込みGateway DX4831-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2011/03/06 11:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4831-53

スレ主 st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは、メモリーを増設しようと思うですが。
もともと付いているものに2GBを追加して6GBにしようと思うのですが、みなさんおすすめのメモリはあるでしょうか?
また、増設の時の注意点等ありましたら、教えてくださると嬉しいです。

書込番号:12748175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/06 14:10(1年以上前)

静電気に注意。

書込番号:12748790

ナイスクチコミ!3


スレ主 st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/06 14:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:12748911

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/06 17:10(1年以上前)

2枚セットのほうがコスパいいので、2G*2追加の8Gでいいのではと思います
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s2=2/s3=3/s4=1/

相性保障サービス付きがいいです

注意点は電源切りコンセントも抜く
この時期は静電気に注意なのでなるべく裸で作業を;
ゴム手袋だとやりにくいです

書込番号:12749502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/06 20:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
メモリのURLありがとうございます!

書込番号:12750478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway DX4831-53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4831-53
Gateway

Gateway DX4831-53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

Gateway DX4831-53をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング