『象印の評判を知らず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

『象印の評判を知らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

象印の評判を知らず

2011/01/02 00:52(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

クチコミ投稿数:2件

実は昨年1月1日に象印NP-JC10を購入しました。
3ヶ月した頃から保温時間12時間位で臭いがしてきて20時間もしたら臭くて食べられませんでした。
米を替えたり水の量を変えたり保温温度を変えたりしましたがダメで修理とも思いましたが炊飯器が何日も無いのは困るので我慢して使っていました。(炊き上がりは美味しく炊けていたので)
今年1月1日また(雑誌で炊き上がりが美味しいと載っていたので)象印のNP-NB10-XJを購入しました。すぐ炊きましたがJC-10よりとても美味しく炊けました。が皆さんのクチコミを読んでまた心配になってきました。(また不具合な事)
前のJC-10も私の使い方が悪かったのかなと思っていましたがどうもそうでないみたいなので明日購入店に持って行って見ます。

書込番号:12448596

ナイスクチコミ!2


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/02 16:59(1年以上前)

自分も昨日購入しました。
ここを見て不安になる気持ちよくわかります。
が、普通に炊けましたし特に問題はありませんでした。
以前使っていた安物炊飯器に比べて一粒一粒がしっかりしていて、個人的感想ですがいい感じです。
あまり良い米を使っていないためだと思いますがツヤはありませんでしたが、水加減でどうにかなるのかな?
1回しか炊いていませんが、炊き上がりについては好みが分かれるのかもしれませんね。
以前使用していた機種とは炊き上がりがぜんぜん違います。
炊き上がりに違和感のある方もいるでしょうね。

書込番号:12450599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/01/04 23:55(1年以上前)

昨年末に、こちらを購入しました
とりあえず普通に炊けるのですが、「普通」で炊いても「もちもち」で炊いても、「もちもち」はしません
幼い子供がいるので、「やわらかめ」に炊きたいのですが、割と粒がしっかりしませんか?
芯が残る様な事は無いのですが、大人には丁度良くても、子供には硬めな印象です
現在、「モード」や「水加減」を変えて模索中ですが、難しいですね(-_-)
「蒸気少な目」や「熟成」では、余計に硬めになると取説に書いてあるので試してませんが
お米で、また随分変わるとは思いますが、硬めではないですか?

書込番号:12462414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/08 04:04(1年以上前)

やはり硬めですよね。
少し水を多めで炊いてみましたが炊き上がりは良いのですが時間が経つとなんとなく普通の水量の時よりご飯の味がおちるような気がしますが・・・。(気のせいですかね)
1週間経ちましたが何の不具合も無く炊けています。
でも毎日心配しながら使用しています。

書込番号:12476991

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/06 18:35(1年以上前)

あれから数ヶ月使用していますが、自分としては好みの炊き上がりです。
もちもちプリプリで、米の表面に張りがあり、どんぶりモノやカレーのおいしさが引き立ちます。
普通に食べてもおいしいです。

ただ、低い評価を見ると炊飯は奥が深いと思いますね。

おそらく好みの問題でしょう。
この機種の炊き上がりに不満があるなら他社製を買うほうが良いのかもしれませんね。

自分は良いと評価したので実家にも本機を購入し送りました。

書込番号:13342941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印は…。 3 2011/09/29 21:00:28
内釜の線の秘密 3 2011/09/14 23:56:18
内ぶたの劣化が酷いです。 1 2011/08/23 8:20:22
内釜でお米を洗えますか? 3 2011/09/14 22:16:39
19800円 1 2011/08/04 18:01:02
NFの3段炊きのほうが1位はなぜ? 5 2011/08/14 10:12:18
ビックカメラ名古屋西店 0 2011/07/02 16:04:19
象印か三洋 2 2011/05/15 7:40:41
1 2011/04/13 18:06:44
お薦めの炊飯器ありますか? 2 2011/03/11 18:51:47

「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]
象印

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング