『初書き込み!』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『初書き込み!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初書き込み!

2010/08/06 21:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

クチコミ投稿数:27件

発売前から盛り上げて行こう。
皆さん買いますか?

ヒャッホー(*с*)

書込番号:11728135

ナイスクチコミ!0


返信する
Corteo1さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/07 04:09(1年以上前)

ちょうどBDプレーヤーを買おうとしてたので検討中です。


書込番号:11729454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/07 16:07(1年以上前)

この機種は買わないけれど、BDP-S5000ES後継機種は
購入対象です。
S370の仕様表見ると、逆スロー・逆コマ送り、リピート
再生もOKになっていますね。
BD読み込みもPS3より早いようですし、実機レポートが
楽しみです。

書込番号:11731154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/08 21:12(1年以上前)

こんばんは

安価なユニバーサルプレーヤーの登場を待ってました。かなり前向きです!

SACDのディスクが増えてきたので、プレーヤーが欲しいと思ってたところなんです。

でも、良く考えたら、メーカーの規格遊びに振り回されているような。。

書込番号:11736286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/09 04:22(1年以上前)

PS3より読み込み速いんですか?
PS3持ってないからわかんないけど…

ケロロ(*с*)

書込番号:11737748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/09 08:38(1年以上前)

>PS3より読み込み速いんですか?

既に海外ではこの機種含む何機種か新製品が
先行で発表されています(既に発売中?)
中核機種でPS3より早い読み込み・再生デモ
が出ています。
この機種も従来機種より50%短縮という触れ込み
ですので。

書込番号:11738036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/08/13 16:13(1年以上前)

そうなんだぁ('∀'●)


今までの機種より売れそうじゃない(>ε<)


ヒャッホー(*с*)

書込番号:11757450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/17 16:47(1年以上前)

AV Watchで記事が出ましたね。
パナBDT900、初期型PS3とディスク読み込みの
実測値検証をしていますよ。

書込番号:11774694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/17 20:08(1年以上前)

僕も買いますよ。
ついでにSCD-XE800も買う予定です。
楽しみですね。

書込番号:11775388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/29 05:42(1年以上前)

ごめんごめん放置しちゃってた(>ε<)

ヒャッホー(*с*)

書込番号:11829570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る