BDP-S370
- ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
- DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
- スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370
BDP-370の再出荷情報について、教えてください。
近所のJ社では、メーカー製造不具合の為、入荷未定との、手書き表示がされており、
いつになるか解らないそうです。
情報お持ちの方いますでしょうか。
書込番号:12289741
0点
近所のオーディオショップで昨日購入しました。(静岡県内)
不具合対策品という説明でしたが、色々不具合があるようなので、どの時点での対策品かは今ひとつ不明ですが、SACDのマルチチャンネル環境を整えたかったので購入。
店の人の話では、「少量だがボツボツ入ってきます。結構売れてますね。入るとすぐに売り切れます。」とのこと。
お答えになっていませんが、「私は販売店に入荷してきたものを買えました。」という情報です。
書込番号:12291056
0点
私もつい一昨日届きました。
一週間前ぐらいにネットで注文したら、
メーカーに発注していて入荷待ちですということだったものが届いたのです。
リアルタイムでメーカーから出荷されてきたものを配送されたことになりますので、
おそらく対策品だと思います。
今、ネットで買えるのはそんな感じの品だと思いますよ。
ちなみに私は楽天で最安値のところで買いました、という情報です。
書込番号:12296795
1点
小生も先月ジョーシンのネットで購入しましたが、メーカーからの入庫次第ということで、発注から4日ぐらいで自宅に届きました。
箱には、黒シール(直径5ミリ程度)が貼ってありました。対策済のシールでしょうか・・・。
この価格でこの性能非常に買い得です。5年前に購入したソニーDVDプレーヤ
(SACD再生可)当時購入価格13万円程度でしたが、BDP-S370は19千円でネットまで繋げられ大満足です。
書込番号:12304111
![]()
0点
いろいろと、教えて頂き、ありがとうございました。
まだ本格出荷には、なっていないようですね。
店頭に並ぶのを待って、購入したいと思います。
書込番号:12315788
0点
当方も先日、田舎のお客の入りの悪い家電量販店にて購入
店員曰く「在庫ありますよ〜」(売れないお店だから?)
買った後にこの板の不具合情報をビックリ
早速調べました(~_~;)
↑
↑
のレスと同じく黒シールもあったし
バージョンも下3桁「711」
対策済み製品かな?
今のところ順調です
書込番号:12318146
0点
10月14日付けので、ソニーのホームページに掲載されています。
「ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S370/BDP-S470」ご愛用のお客様へソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び」の中で、ソフトウェアバージョンの下3桁が、「711」と記載されています。
最新ソフトウェアです。
書込番号:12318432
0点
当方ber.711ですが、USB接続でのフォルダ認識の不具合で交換になりました。
報道発表はされていませんが、他に新たな不具合があり流通在庫回収→再出荷のため12月中頃の入荷予定のようです。
恐らく、711以降のアップデート公開も12月末にはされるのでは?
格安のいい製品だと思うので気長に待ちます
(・_・)
書込番号:12328473
1点
ソニーストアのクーポンが少々あるので、この機種が欲しいのですがなかなか販売になりませんね。
いっそグーグルTV機能付きのブルーレイプレーヤーが日本で販売になるまで待ってみようかとも思う今日この頃。
書込番号:12328514
0点
私はブルーレイ/DVDソフトを見るだけなので、
今のところ全く問題無く使用できています。
今すぐに楽しみたかったので買って大満足ですよ。
書込番号:12330218
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/30 17:50:14 | |
| 9 | 2021/04/20 18:36:20 | |
| 5 | 2021/04/13 9:00:43 | |
| 2 | 2016/07/31 20:12:54 | |
| 0 | 2012/03/19 18:41:09 | |
| 5 | 2011/12/25 1:26:10 | |
| 6 | 2011/11/10 14:58:50 | |
| 7 | 2011/11/04 17:50:34 | |
| 2 | 2011/09/18 6:34:36 | |
| 2 | 2011/09/17 6:43:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




