『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2010/11/29 22:26(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 momoka-jさん
クチコミ投稿数:20件

余り機械に詳しくないので教えていただけたらと思います。
ファームなどのアップデートにはLANをつないでおかないといけないと思うのですが、無線にて繋ぐことは可能なのでしょうか?
現在、無線LANは有り、ノートPCで使っています。
USBでの子機?端末は余っているものがあるのですが?
登録等は難しいものでしょうか?
ルーターまでの距離があるので出来れば無線で繋ぎたいのですが。

無線で繋いでいる方等ご教授いただければと思います。

書込番号:12296944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/29 22:33(1年以上前)

momoka-jさん こんばんは。

USBでは厳しいですね子機のドライバーが入れられませんから

自分はこれを使ってます↓↓
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-PW150NCV

書込番号:12296989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/29 23:01(1年以上前)

SONY純正の「UWA-BR100」であれば使用可能ですが、その他のUSB無線LANアダプターは使用不可です。

他にも無線接続したい機器があれば、イーサネットコンバーターの使用をお勧めします。

書込番号:12297198

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 BDP-S370のオーナーBDP-S370の満足度5

2010/11/30 06:51(1年以上前)

バッファローのWLI-TX4-AG300Nで接続しています。

書込番号:12298429

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoka-jさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/01 21:01(1年以上前)

すぐの返信ありがとうございます。
やはり無理なようですね、皆さんの助言どおり方法を考えて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:12305913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/12/03 09:11(1年以上前)

>ファームなどのアップデートにはLANをつないでおかないといけないと思うのですが、

アップデートの方法はLAN接続以外にも、HPから
アップデータをDLしてCDに焼いてアップデートする
方法もありますよ。

書込番号:12312981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る