2010年 9月17日 発売
BDP-S370
- ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
- DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
- スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370
カーズ2(BD版)のボーナストラックが見れません。
トップメニュー表示される前にフリーズしてしまいます。
PCではフリーズせずみることができました。
本編は見れたので本体には異常ないと思いますが、
PCで見れたのでBDにも問題ないと思っています。
書込番号:13859909
0点
ブルーレイソフトもパソコンソフトと同じようにバージョンアップしてるそうです。
ですので最新機器やバージョンアップしていない機器の場合は若干の不具合はやむを得ないそうです。
バージョンアップの情報も含めて一度カスタマーセンターにお問い合わせされることをお勧めします。
書込番号:13860039
0点
S470ユーザーです。
私も同じ現象が発生しました。
パナのDMR-BW870では正常に再生出来たので、SONYのBDP-S*70シリーズの問題でしょうか?
お客様相談窓口に電話したところ(価格COMにも書込みアリは伝えました)、まだこの現象はこちらでは把握出来ていなかったのでご返答には少し時間が掛かりますとの事でした。
返答がありましたらまた書込みます。
書込番号:13862852
1点
おふたりともありがとうございます。
私自身もカスタマーセンターへ問い合わせしています。
何か動きありましたら書き込みしますのでよろしくです。
書込番号:13863126
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/30 17:50:14 | |
| 9 | 2021/04/20 18:36:20 | |
| 5 | 2021/04/13 9:00:43 | |
| 2 | 2016/07/31 20:12:54 | |
| 0 | 2012/03/19 18:41:09 | |
| 5 | 2011/12/25 1:26:10 | |
| 6 | 2011/11/10 14:58:50 | |
| 7 | 2011/11/04 17:50:34 | |
| 2 | 2011/09/18 6:34:36 | |
| 2 | 2011/09/17 6:43:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




