『蓋が全開状態で止めて置けない』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]

「熱封土鍋コーティング」をした釜に新開発の「熱封中空ガラスビーズ」を練りこみ土鍋釜に近づけたIH炊飯器(ブラウン/最大炊飯容量1L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のオークション

炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]のオークション

『蓋が全開状態で止めて置けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]を新規書き込み炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋が全開状態で止めて置けない

2011/05/08 08:52(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:5件

色々検討し「今日は買うぞ!」と最後は妻を連れて近くのコジマに行きました。すると妻が「これはダメ、蓋が上で止まらない。炊き上がりにご飯混ぜる時やよそう時やりにくい。」と言うのです。見てみると確かに、蓋開けボタンを押すと全開の3/4位のところまでふらふらと開いて、手で全開にしても戻ってしまいます。他の機種はばねの力で全開するものや、手で全開すると引っ掛かりがあってそのまま止るようになっています。お店の人に聞いて見ると、「すみません、展示品なので不具合おきたようですね。」との事、でも「なら、使っているうちにそうなってしまうのかも・・・」と、念のため他の店でも見て見ようと、近くのケーズ電気、ノジマと見ましたが、同じ状態!!。昨日ヨドバシカメラで見ましたが、やっぱり同じ。結局こんな仕様の製品なのか???との疑問です。他は全て気に入っているのに、こんな落とし穴にはまるとは・・・。という感じです。使っている方等のご意見いただければ嬉しいです

書込番号:12985233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/08 19:02(1年以上前)

お店の展示は、見易いように、展示台が前に傾いている場合が多く、展示台に置いたまま開けると、フタが上がり切らない物がよくあります。


量販店によく行きますが、平らな所に置いて、開けると、大体、きちんと開きますよ。


展示品は、開け閉めの回数も多いでしょうし、中途半端な位置で開いたままの状態で、クセがついてしまったのかもしれないですね。

書込番号:12987161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/09 04:55(1年以上前)

あだちちさん コメントありがとうございます。
やはり、「そんな製品ありえない!」というご意見と思います。
私も、そんな基本的なこと当たり前と思ってチェックしていなかったのですが、
メインで使う妻は違いました。置いてあった場所は、全て平らでした。それに、他の機種は同じ場所でもちゃんと止ります。
それ以外は気に入っているので、他の店でももっと良く確認して見たいと思います。

書込番号:12988880

ナイスクチコミ!0


mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2011/08/19 07:03(1年以上前)

JKK-A180-Tを購入
炊飯は問題ないですが、白米設定で炊飯すると本当に固めです。
艶、モチモチ感も余り無く今まで使用していた象印IH炊飯器NH-VY18の古い炊飯器と余り変わらない炊飯でした。
後日、エコ炊き、極うまで炊いてみますが極うま炊飯は2倍の炊飯時間が掛かるので使用しないかも! 保温も以前のタイプは2選択あったのですが、今回購入品は1選択のみで2選択あったほうが良いですね!

蓋の開閉は垂直に開いて止まり全然問題ないですよ!

以前に使用していたタイプの蓋開閉フックボタンが上部で硬く余り良くなかったですが
今回購入品は前部のセンターにフックボタンが付いて軽く押しただけで開くので気に入っています。

まだ、使い始めですが美味しいご飯に炊き上げるのには美味しいお米で無いと無理みたいですね美味しく炊くのには、高価な良いお米の選択が一番ですね!
古い炊飯器でも良いお米を炊けば美味しく炊飯できますよね〜

書込番号:13391193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

炊きたて JKK-A100-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング