『ファンが壊れてしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 8月 4日 登録

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のオークション

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 4日

  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]のオークション

『ファンが壊れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンが壊れてしまいました

2011/02/15 23:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]

スレ主 aqarisさん
クチコミ投稿数:2件

回っているファンにコードが当たってファンのブレードが割れてしまいました。
とりあえず瞬間接着剤で修復したのですが、あまりうまくいきませんでした。
なのでファンまたはクーラー自体を交換したいのですが、見た目が気に入っているのでできればファンだけ交換したいです。ファンは直径6〜7cmで4色の電線がつながっているので3色の銅線を使用している普通のケースファンを使うことができません。

また、おすすめのGPUクーラーがございましたら教えてください。予算は一万円くらいまでです。

書込番号:12662024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/16 01:14(1年以上前)

おとなしく、メーカーに修理に出せば?

個人で、ファンを入手するのはほぼ無理だよ。

代替品としては
GELID ICYVISIONRev.2 VGACooler
Scythe SCVSG-2000 VGAクーラー雪原2
ZALMAN VF3000A VGACooler
なんかがあるけど。

書込番号:12662448

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/02/16 01:20(1年以上前)

>ブレードが割れてしまいました。
どの程度割れたかにもよりますが。
先がかけたくらいなら、全部同じように欠いてしまうのも手。

実際には、クーラーそのものを交換する必要があるかと。
4ピンなのは、PWMタイプのファンかと思います。適合するファンを、ピンのすげ替えで取り付けるか。ファンコントロールを諦めるか…という選択しかないかなと。

書込番号:12662463

ナイスクチコミ!2


スレ主 aqarisさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/16 20:05(1年以上前)

返信していただきありがとうございました。初めての質問なので緊張していたのですが優しく教えていただいてとてもうれしかったです。

書込番号:12665114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバクロックについて。 18 2013/02/02 16:16:23
BIOS飛びました(涙目 2 2012/07/06 17:58:46
ファンが壊れてしまいました 3 2011/02/16 20:05:17
ファンの回転状況、感想 12 2010/12/19 18:22:41
秋葉原TUKUMO12号店 14980円 0 2010/12/05 20:21:54
エンコードは弱いの? 6 2010/12/03 7:07:51
FF14ベンチ結果 1 2010/11/27 21:18:57
HD-585X-ZAFV との違い 4 2010/12/13 14:37:25

「XFX > HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]
XFX

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 4日

HD-585X-ZAFA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング