『工場出荷時の状態にフォーマットするには』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DriveStation HD-LB1.0TU2

縦置き・横置きの両方に対応したスリムボディ採用の外付けHDD(1TB)

最安価格(税込):

¥13,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

DriveStation HD-LB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥13,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 8月中旬

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

『工場出荷時の状態にフォーマットするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.0TU2を新規書き込みDriveStation HD-LB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

工場出荷時の状態にフォーマットするには

2011/08/07 09:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2

スレ主 kannrininnさん
クチコミ投稿数:19件

今月初めに購入していろいろ試してたらおかしくなっていちいちパソコンを終了させないと取り外し出来なくなってしまいましたので、工場出荷時の状態にフォーマットしたいので方法を教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:13345174

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/07 09:39(1年以上前)

添付ソフトウェアに、
ディスクフォーマッターというソフトが付いていませんか、

そのソフトで、フォーマットできませんか。

書込番号:13345220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/07 10:16(1年以上前)

出荷時フォーマット形式 FAT32(1パーティション)
ディスクフォーマッターソフトで
ネットが見らる環境で、フォーマットメンテナンスガイド
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010165-4.pdf

書込番号:13345326

ナイスクチコミ!2


スレ主 kannrininnさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/08 16:48(1年以上前)

アドバイス有難うございます。フォーマッターでフォーマット中に使用中でフォーマット出来ません。プログラムを閉じからやり直してください。と表示され次に進めません。HDDパソコンにつないでいるだけで何の作業もしてないのにフォーマットを中止しますと表示されます。また、パソコンから取り外ししようとするとプログラムを終了してからやり直してと出てきて安定に取り外せますの表示がでません。仕方なくパソコンを終了から取り外しています。一体どうしたら工場出荷時の状態にフォーマット出来安定に取り外せる状態にできるかアドバイスお願いします。

書込番号:13350637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/08 18:38(1年以上前)

DriveStation HD-LB1.0TU2に何かソフトをインストールしていませんか?
インストールしれいるならアンインストールして下さい。

PCを初期化したら直ると思いますが?

書込番号:13350993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 5 2016/04/11 22:48:23
「NTFS形式」にフォーマット 1 2013/03/03 18:07:01
アクセスランプ消灯時は電源オフ? 6 2012/04/21 9:31:02
バッファローダイレクト不良品販売 5 2012/03/24 22:40:06
使えますか 1 2011/10/29 1:46:41
容量がすぐなくなりました 14 2011/10/12 10:44:17
テレビとの接続 3 2011/11/09 0:20:26
修理から戻るも…。 0 2011/08/24 20:20:42
HD-LBF1.0TU2 1 2011/08/22 12:46:49
AQUOS 3 2011/08/22 12:45:45

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.0TU2
バッファロー

DriveStation HD-LB1.0TU2

最安価格(税込):¥13,000発売日:2010年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング