『バッファローダイレクト不良品販売』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DriveStation HD-LB1.0TU2

縦置き・横置きの両方に対応したスリムボディ採用の外付けHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

DriveStation HD-LB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • DriveStation HD-LB1.0TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2のオークション

『バッファローダイレクト不良品販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.0TU2を新規書き込みDriveStation HD-LB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッファローダイレクト不良品販売

2012/03/20 18:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2

スレ主 pepe.satoさん
クチコミ投稿数:1件

BUFFALO ドライブステーション 外付けハードディスク 1.0TB HD-LB1.0TU2 を アマゾンHPの
販売: バッファローダイレクトで2011/5/24に購入しました。
2011年11月にHDDが読めなくなりました。
修理の見積もりをお願いしたら、1万円を請求されました。
使用しないうちに故障するようなバッファロー商品をバッファローダイレクトで販売していいのでしょうか?

書込番号:14319384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/20 18:59(1年以上前)

1年以内なら保証でなんとかなるのでは?
それとも自然故障じゃないのかな、自損という判断がされてしまったということでしょうか?

なんにせよ保証期間内(だとおもう)ということを念頭にもう一度電話してみてはどうでしょ。

書込番号:14319536

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/20 20:55(1年以上前)

使用しないうちに壊れたのなら、リードエラーではなくてライトエラーになるんじゃないのかな。
それはともかく、機械が壊れるのは仕方がない。
使う前に壊れることは確率の問題で、多くはないがある。

書込番号:14320181

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2012/03/20 22:39(1年以上前)

>2011年11月にHDDが読めなくなりました。
>使用しないうちに故障するような
使っていたの?使っていなかったの?

故障しない機械は存在しません。その理屈で使わないメーカーを増やしていけば、そのうち買うべきメーカーは無くなるでしょう。…それはそれで精神的には幸せでしょうが。

書込番号:14320907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/21 00:05(1年以上前)

恐らくバッファローダイレクトで限定販売されてた「リユース品(保証無し)」を買ったんじゃないでしょうか。
これなら「ノンサポート品 初期不良に限り、購入後1ヶ月以内の交換」って条件なので、バッファローの対応も頷けます。

書込番号:14321564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/24 22:40(1年以上前)

結局、「リユース品(保証無し)を購入した」で正解だったみたいですね。
ならば製品もバッファローも悪評価とするのはいかがかと思います。

書込番号:14341062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 5 2016/04/11 22:48:23
「NTFS形式」にフォーマット 1 2013/03/03 18:07:01
アクセスランプ消灯時は電源オフ? 6 2012/04/21 9:31:02
バッファローダイレクト不良品販売 5 2012/03/24 22:40:06
使えますか 1 2011/10/29 1:46:41
容量がすぐなくなりました 14 2011/10/12 10:44:17
テレビとの接続 3 2011/11/09 0:20:26
修理から戻るも…。 0 2011/08/24 20:20:42
HD-LBF1.0TU2 1 2011/08/22 12:46:49
AQUOS 3 2011/08/22 12:45:45

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.0TU2
バッファロー

DriveStation HD-LB1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

DriveStation HD-LB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング