『ソニーBDZ-T50と使う場合』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『ソニーBDZ-T50と使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーBDZ-T50と使う場合

2010/10/06 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 puntyunさん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。

さっそく質問させてください。

今ソニーのBDZ-T50を使っているのですが、内蔵HDDが250GBと少ないので外付けHDDが使える40A1を買おうかな〜と思っているのですが…

BDZ-T50の内蔵HDDを使いつつ、外付けのHDDを使うことは可能ですか???


すでに同じような質問が出ていたらスミマセン…
回答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12021273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/06 23:20(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
A1は外付けHDD非対応ですよ!
しかも外付けHDDタイプは37Vか42V〜になります。
●シングル録画ならR、REシリーズ
●W録画ならZS、Zシリーズ
になります。

書込番号:12021423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puntyunさん
クチコミ投稿数:32件

2010/10/06 23:21(1年以上前)

すみません!!
この機種外付けHDD非対応でした〜:
お騒がせしました。。。

書込番号:12021439

ナイスクチコミ!1


スレ主 puntyunさん
クチコミ投稿数:32件

2010/10/06 23:23(1年以上前)

あ!!すでに書き込んでくれた、わか(^O^)さん
親切にありがとうございましたm(__)m
すみませんでした。。。

書込番号:12021451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/06 23:32(1年以上前)

※追記
テレビとBDレコーダーは別々と考えて下さい。
もちろんスレ主様が使用しているBDレコーダーで録画は出来ますが外付けHDDに録画した映像は移動及びコピーは出来ません。
●シングル録画タイプなら外付けHDDとBDレコーダーでW録画出来ますし、W録画タイプならトリプル録画出来ます。
●外付けHDDは『見て消し』用
●BDレコーダーは『保存』用
と分けられる事をオススメします。

書込番号:12021510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/06 23:41(1年以上前)

>BDZ-T50の内蔵HDDを使いつつ、外付けのHDDを使うことは可能ですか???

Aシリーズが録画未対応は理解されたみたいですね。

録画対応REGZAの場合、BDZ側,REGZA+外付けHDD側、別々に録画出来ます。
両機器とも各独立した機器でですから。

当然、録画予約等も別々に行う必要は有ります。
(REGZAの番組表からBDZの予約は出来ません。)

また、REGZA+外付けHDDの録画映像を高画質のまま、BDZへダビングも出来ません。

その為、
録画映像のBD化をしたい番組→BDZ-T50で録画
見て消し番組→REGZA(+外付けHDD)で録画
となります。


書込番号:12021576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puntyunさん
クチコミ投稿数:32件

2010/10/07 00:11(1年以上前)

わか(^O^)さん 、m-kamiyaさん!!
わざわざ本当にありがとうございました!!

Z1の方にももう1回質問させてもらったのですが、こちらでも疑問解決が出来ました!!m(__)m

これでBDレコーダーと外付けHDDの使い分け上手くできそうです!!

書込番号:12021761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング