『PCの大画面モニターとして利用する』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『PCの大画面モニターとして利用する』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCの大画面モニターとして利用する

2010/11/04 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 antec_777さん
クチコミ投稿数:2件

PCの大画面モニタとして40A1の購入を検討しています。主目的がPCのモニタ、テレビはたまに見る程度です。よってテレビの録画や高画質機能等はあまり必要ありません。

40A1はHDMI端子のパソコンと接続して、パソコンの映像をテレビに映し出すことができますが、映像や文字はPCのモニタと比較してどれくらい綺麗に写せるのでしょうか?

使用用途としては主にPCでゲーム、動画(YouTube、ニコ動)、ネットサーフィン、DVD・BD鑑賞(映画・アニメ等)を行います。PCのスペックはCorei5、RADEON HD 5770です。
40A1はDot By Dot表示機能が有り、他の同価格帯の40インチの液晶テレビよりPCのモニタとしては優れているのかな?と思っています。

現在2万程度の24インチのPCモニタ(TN)を使用しています。これと比較して
文字がくっきり写るか?文字や映像がぼやけたりしないか?が気になります。
使用に耐えれるレベル(例えば文字が読みづらいとかで無ければ)であれば購入を検討したいと考えています。

テレビだけでは無く、PCのモニタとしても使用した事がある方のご意見が聞ければ幸いです。

書込番号:12161666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2010/11/04 00:38(1年以上前)

デュアルディスプレイのシステムをお勧めします
手元にPC用の液晶(できれば据え置きではなくアームに)、離れたところに40インチクラスの液晶
大きいほうで動画を再生に使う
普通のPCモニターと比べると少し文字が見難いです(少しだけですが)
ちなみに当方はREGZA42Z1使用です 

書込番号:12161815

ナイスクチコミ!2


cafe'さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 10:31(1年以上前)

17インチPCモニタ(DVI接続)と40A1(DVI→HDMI変換)をGforce8600GTに繋いでDVDや動画はRegza40A1でwebとかは17インチで使っています。同時使用も出来ます。すごく便利です。

書込番号:12162901

ナイスクチコミ!2


スレ主 antec_777さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/06 00:56(1年以上前)

>らふぃんぐまんさん、cafeさん
長年PCを使っていますが、PCモニタと大画面TVのデュアルディスプレイという発想はありませんでした^^;
cafeさんの画像を見させて頂きましたが、全然使用には耐えれそうですね。画像の投稿真にありがとうございます。

デュアルディスプレイを前提に購入を検討しようと思います。
エコポイントが12月以降半額になるということで価額が少し高くなってきましたが、早速明日池袋の電気屋さんへ並んできます。

回答ありがとうございました。

書込番号:12170981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング