『本日注文』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『本日注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

本日注文

2010/11/06 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:174件

40EX500のクチコミで
アホな書き込みを続けている
ゴリンビューと申します

本日東芝の40A1を
64000円で購入しました
納品日は年末でした…

今回の購入価格は
32R1    53000円
40EX500 65000円
40A1    64000円

3台とも同じ店舗で購入しました
ご参考までに…

書込番号:12172693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/06 13:18(1年以上前)

購入おめでとうございます(^0^)/
三台ともお安く買えましたね!これからREGZA・BRAVIAライフ満喫してください!

書込番号:12172764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/06 13:23(1年以上前)

わざわざ返信ありがとう御座います〜
レグザは最高のテレビですよね〜

レグザファンだけどなんですか?さんのHNって
おぎやはぎですけど何か?みたいな感じでウケましたw 

それではまた…

書込番号:12172781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/06 14:46(1年以上前)

3台購入されたんですね。どちらも安く買えましたね。

書込番号:12173068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/06 15:47(1年以上前)

今回の反省点は画面の小さい32R1を買ってしまったことですね…
録画できて画面が大きい42R1を購入すれば
2台買わなくて済んだかもしれません

しかし結局42R1だと高いので
32R1+40EX500の金額とそんなに変わらないので
まあそんなに後悔はしていません…

今回購入した32R1と40EX500はどちらも
子供用ですので子供の場合40EX500でPS3やりながら
32R1でテレビを見ますので2画面必要な為
これでよかったと思うしかありません…

私は40A1+レグザレコーダーで我慢します…

書込番号:12173259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/07 13:18(1年以上前)


ゴリンビューさま

この機種購入後”40EX500のクチコミ”楽しく読ませて頂きました。勉強になりました
(もう一台購入予定の為)

この機種購入された事安心しました
そこで質問なのですが、リモコンがアホってありましたが???なのですが、、、、
私は文章で解る様に全くのTV音痴です

他のリモコンを見てないので?です
他はもっといいのかな? 

お願いします  次回購入の参考にします

書込番号:12178116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/07 13:28(1年以上前)

今のレグザシリーズはA1以外はみんな
録画対応なのでなかなかデザイン良いですが
A1だけ録画機能に対応していないので
リモコンがアホなんです…

かなりしょぼいリモコンですが我慢です…
別売りのリモコン使えば問題解決すると思われます

後A1はスタンドがしょぼいので(スイベル機能がない)
首振できない為、人によっては不便を感じるかもしれません…

EX500はリモコンのデザインはかなり良いかと思われます

何度も申し上げておりますがAQUOSのAE7のリモコンは
機能的にはA1より優れているのですがデザインが(形状が)
かなりアホなんですよね…

今回40A1を注文したのですが
それをキャンセルして32R1(2台目)を
購入するかもしれません…

書込番号:12178158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/07 15:52(1年以上前)

40A1とEX500は約15kgなのに
AE7は20kgあることに今気づきました…

なんで同じサイズでAE7だけやたら重いのかな…
ただ単に台座が重いだけかな…

書込番号:12178650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/07 19:17(1年以上前)

やはり40はうちの環境では映像が粗いので
40A1をキャンセルして
32R1(2台目)を購入する事にしました…

書込番号:12179677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/16 22:37(1年以上前)

今回
32R1を2台と
40EX500を1台買いましたが
結局4台目のテレビとして
EX500か40A1か
AE7を買うことになりました…
エコポイント狙いで今月中に購入予定です

書込番号:12227296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング