2010年 8月上旬 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
初歩的な質問でお許しください
1点は液晶テレビでは東芝製品が一番が一番画質が綺麗と聞きましたが本当でしょうか?
もう一点はLEDバックライトが優れているとのことです
この2点について回答願います
また他のメーカーで推薦機種があればお教え願います。
書込番号:13328977
0点
> もう一点はLEDバックライトが優れているとのことです
確か、A1は、LEDじゃ無いですよ。
LEDは、A2からだったと思います。
LEDバックライトが優れている?
省エネと高寿命って、事ですかね。
あとは、一長一短が有ります、お好みでどうそ!
書込番号:13329022
2点
各メーカー一長一短ありますし、グレードにもよります。
40インチくらいなら各社差がないように思いますけど。
50インチくらいの大型液晶なら個人的には東芝=SONY>>>SHARPくらいですかね。
書込番号:13329877
1点
>1点は液晶テレビでは東芝製品が一番画質が綺麗と聞きましたが本当でしょうか?
もう一点はLEDバックライトが優れているとのことです
勘違いしている様だが、A1はLEDモデルでは無い(A系はA2から)。
書込番号:13331315
1点
「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/11/22 11:49:01 | |
| 20 | 2022/03/15 3:04:08 | |
| 2 | 2020/03/28 0:04:28 | |
| 1 | 2018/12/29 18:11:07 | |
| 5 | 2018/03/26 1:45:57 | |
| 14 | 2016/03/13 0:44:37 | |
| 0 | 2014/06/09 4:45:52 | |
| 4 | 2014/05/13 0:08:32 | |
| 8 | 2014/03/11 18:06:07 | |
| 8 | 2013/11/19 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








