『三重県津市ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『三重県津市ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

三重県津市ヤマダ電機にて

2010/08/22 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:41件

数量限定の広告品だったらしいですが、店頭51,800円に斜線で、
「価格は店員にご相談ください」とありました。
(ポイント無し、持ち帰り特価)

交渉前の時点で価格comの最安値より安かったので、書き込ませていただきました。
出始めの時期に地方でこれなら、もう少し待てばA950よりも安くなるかもしれないですね。

書込番号:11799111

ナイスクチコミ!1


返信する
真琴微さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/23 01:21(1年以上前)

熊本県熊本市でも広告品の同様価格だったらしく、店頭にて「いくらまで下がります?」と軽く聞いただけで50,000円ポイント5%(1週間後付与)+5年保障まで下がりました。

ちなみに他電気店に掛け合ってみたところ、コジマのみ50,000円+5年保証で取り合ってくれました。
コジマの店員さんが、何度も「この金額は反則ですよ(苦笑)」とぼやいてたのが印象的でした。

書込番号:11800147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度4

2010/08/28 16:35(1年以上前)

本日、近くのヤマダ電機で確認したら表示価格51,800円に対し49,800円の提示がありました。
5万円を切ったのは良いのですが、それによって3年保証になるかもしれませんね。

持ち帰り現金特価とのことでしたが、
ヤマダLABIカードなら同額でOK
ケータイ会員?なら5%ポイント付与
とのことでした。

どちらの条件もクリアできるので悩みましたが、買い替えリサイクルとなるTVの出張引取り料が別途必要とのこと。
頭を冷やして考えることにして帰宅しました。

書込番号:11826817

ナイスクチコミ!0


中多さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/28 23:37(1年以上前)

現金特価
ポイントは付かない。
支払いは、現金はもちろん、クレジットカードや商品券、ポイント払いも可能。
但し、一会計のポイント払いの上限は99999ポイント。

書込番号:11828680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度4

2010/08/29 17:05(1年以上前)

結局、本日再度ヤマダ店舗に出向いて購入しました。

広告の品5台限り現金特価(ただしヤマダLABIカードのみクレジット支払いOK)で49,800円、
ケータイ会員なので5%ポイント付与(2,490円相当)でした。

エコポイント12,000点+買い替えリサイクル3,000点も考慮すると32,310円。。。

リサイクル費用が別にかかりましたが、この性能でこのお値段とはメーカーも大変ですね。

書込番号:11831802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/30 16:57(1年以上前)

今ヤマダWEBで¥51,800のポイント5,698の送料無料の5年保障で出ていますね。
どんだけ安くなるんでしょうか・・・

書込番号:11836556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/07 15:22(1年以上前)

ヤマダWEB。
先週末は店舗対策のためか、8万円台まで値段を上げていましたが、
今は¥55,300のポイント6,083まで下がってますね。

でも先週の今頃より実質¥3,000アップでしかも5年保障無しになりましたので
実店舗と条件がかわらないような気がしますね。

買うタイミングが難しい…



書込番号:11874036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/11 22:33(1年以上前)

ヤマダWEB。
今は¥49,800のポイント0になってますね。

3年保証付きになりましたが、

買うタイミングが難しい…

書込番号:11895269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/09/12 02:14(1年以上前)

ヤマダwebではポイントがつきませんが、
今週末は店頭と広告で49,800に斜線で価格はご相談くださいとなってます。
かつ携帯会員なら5%がつきます。

私はTHE安心に入ってるので保証を意識したことがなかったのですが、
保証を外すことにより安くすることが可能なら4万5千円切ってくるかもしれませんね。

SONYの40EX500もかなり安くなっているので、エコポイントの差も踏まえ、
悩むところです・・・

書込番号:11896430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング