『外付HDD』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『外付HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付HDD

2010/10/05 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 si-tanさん
クチコミ投稿数:11件

当方機械オンチですので意味不明な事を書いてしまうかもしれませんが、質問させてください。 
I-O DATAとゆうメーカー(?)のHDCN-Uシリーズ HDCN-U640を持っています。普段はパソコンにつなぎ映画を見ています。
今回REGZA 32A1がとてもいい製品だとここで知り、アナログテレビからの買い替えを検討しています。そしてこの外付HDDはREGZAにUSB接続すればハイビジョン放送を録画予約、再生できる(?)ような説明があります。
そこで質問ですがこのテレビだけを買えば
現状のアナログテレビ→ビデオデッキで録画、再生とDVD再生プレーヤーでDVDを見る
とゆうような環境を維持できますでしょうか?

DVDプレーヤーはシャープのDV−SF60とMiCOのDVD-M02を持っています




書込番号:12014055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/05 10:28(1年以上前)

このシリーズは外付けHDDへの録画に対応しません、録画に対応したシリーズから選べば外付けHDDを繋げて録画できますよ。

書込番号:12014068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/05 10:29(1年以上前)

この機種に外付けHDD録画機能はないので録画機能は維持できません

書込番号:12014070

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/05 10:29(1年以上前)

Aシリーズには、録画機能は有りません。

他のシリーズを選択してください。


書込番号:12014072

ナイスクチコミ!1


スレ主 si-tanさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/05 10:41(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございました
Aがついているシリーズは録画できないんですか・・・
ありがとうございました

書込番号:12014110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/05 12:40(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
32Vサイズの『外付けHDD』タイプなら
R、REシリーズ(シングル録画)
ZSシリーズ(W録画)
を選択して下さい。
32Vサイズの『内蔵型HDD』タイプなら
H、HEシリーズ
を選択して下さい。

書込番号:12014463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/05 14:14(1年以上前)

>Aがついているシリーズは録画できないんですか・・・

REGZA唯一の録画機能無しです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#link05_rec


サイズから機種名を選ぶなら、

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/size.html#d32

に有ります。


>現状のアナログテレビ→ビデオデッキで録画、再生とDVD再生プレーヤーでDVDを見る
とゆうような環境を維持できますでしょうか?

書かれている言葉の範囲で言えば、録画機能付きREGZA+既存のDVDプレーヤーでOKです。

ただ、VHSデッキが、テープ入れ替え可に対し、

・映像の借り貸し不可。
・外付けHDDでも、HDD内の映像は、録画したREGZAでのみ再生可。(将来買い替えの時、そのままでは映像を捨てることに。)


>普段はパソコンにつなぎ映画を見ています。

REGZAに繋いだ際、初期化されますし、PCに戻しても初期化要。
共用で使う方法は使えません。


書込番号:12014781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 si-tanさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/05 23:39(1年以上前)

ご回答いただきました皆様わかりやすい説明ありがとうございました。
現在録画もよくするので R1にしようかなと思っています。
また意味不明な質問をしてしまうと思いますが見かけたらご回答よろしくお願いします

書込番号:12017164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング