『機種選びにアドバイス』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『機種選びにアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

機種選びにアドバイス

2010/10/08 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 バカラさん
クチコミ投稿数:31件

明日、リビング用に、42Z1を購入予定ですが、寝室用に、32A1か、パナソニックのTH-L32X2を購入予定です。
ソニーのKDL-32EX300も候補なのですが、NETには繋がないため・・・
この3機種からですと、決め手となる購入ポイントが分かりません。
何かアドバイスをいただければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:12028767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 16:57(1年以上前)

リモコンが共用できます利点が有りますが?

書込番号:12028775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/08 17:39(1年以上前)

32A1は画質もいいですし、価格も安いと思います。レグザエンジンや超解像技術を搭載していますので東芝の上の画質ですので32A1がいいんじゃないですか?

書込番号:12028897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度4

2010/10/08 18:18(1年以上前)

IPS液晶の両者ならあとは画質の好みですね。
パナの方が新しいIPS液晶を使っていますね。
私はどちらも見た印象では問題なかったので安いレグザを選択しました。
コストパフォーマンスはよいと思いますし後悔もしないですよ、きっと。
エコポイント合わせて相当安くなりますし、あまり考える必要ないですよ。
ただ保証期間だけは延長しておいた方が何かとよいかも。お好みで。

書込番号:12029054

ナイスクチコミ!0


takeshi51さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 01:03(1年以上前)

寝室用なら安い32A1で決まりです。
お金持ちでパナファンなら別ですが・・・

書込番号:12030843

ナイスクチコミ!0


スレ主 バカラさん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/09 07:12(1年以上前)

ありがとうございます!
32A1に決めます!
皆様にご質問させていただいて良かったです。

書込番号:12031466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング