『アナログ放送について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『アナログ放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ放送について

2010/10/14 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

地デジアンテナを設置するまでにしばらくの時間がありますので、それまでの間アナログ放送を受信したいのですが…

今までのアナログテレビにつないでいたコードをA1につないで、アナログモードで見ても砂嵐しか出てきません。

チャンネルの設定も済んでいます。

なにが問題なのでしょうか。

今まで使っていたアナログのコードの画像を添付します。

書込番号:12059124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/14 17:38(1年以上前)

ケーブルの種類は問題ないですが、何処かが外れてませんか?
もしくは断線してしまったか・・・

付属のケーブルでも試してみてください。。

>チャンネルの設定も済んでいます。

砂嵐ならチャンネル設定は出来ないのでは?

書込番号:12059153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/14 17:53(1年以上前)

前のアナログテレビに接続したらしっかりと映りましたので、断線の可能性はないと思われます・・・

書込番号:12059206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/10/14 17:55(1年以上前)

レコーダーにプリセットされている○○県のアナログ放送のチャンネルと、実際に中継局や
ケーブルテレビで受信しているチャンネルが異なる場合が少なくありません。

手作業でVHF1〜12とUHF13〜62を検索してセットしてください。
(ケーブルテレビはC13〜C63も)

書込番号:12059212

ナイスクチコミ!0


boze901ssさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオーナーREGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度5 マィライフインフォトグラグ 

2010/10/14 18:00(1年以上前)

スレ主さん、僕も始めは砂漠でした(砂漠ってよりもノイズだらけの画面?)
僕は40A1を使っているのですが
UHFとVHF2個端子があります。UHFの方に差し込んだら例の砂嵐
VHFの端子に繋いだらアナログですが、見れました。
32A1にはアンテナ端子は一個ですか2個ですか?

書込番号:12059234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 18:30(1年以上前)

Fプラグじゃなく、F接栓にしてみたらどうですか?

書込番号:12059357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/14 19:38(1年以上前)

レコーダー等などは使用しておりません。

BS用端子もあり、一応接続してみましたがだめでした。

F接栓に変えたところ、ほぼ砂嵐のままでした。

どうすればいいのでしょうか。

書込番号:12059690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/14 20:34(1年以上前)

手動で設定をおこなうしか手がありません。
デジタル放送と違いアナログ放送は番号帯が地区毎に決まっていますが
都道府県単位での個数と実際のエリア個数に食い違いがあるので素直に
手動で設定するしか解決方法がありません。
ちなみに私は栃木在住ですがアナログのコードは2つしかありませんが
地区毎の周波帯エリアは15位あるみたいですよ?

書込番号:12059973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/14 20:55(1年以上前)

手動設定で映りました!
お騒がせいたしました!

書込番号:12060113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング